fc2ブログ
2015-03-09

39(サンキュー)の日

本日3月9日「サンキューの日」だとラジオで読み上げられておりました。

勿論「公式なもの」ではないと思われますが3月9日でサンキューでは、

あまりにも単純過ぎますが2月9日が「肉の日」なのと大差はないようです。



私は「3月9日」と聞けばレミオロメンが歌う同名タイトルの曲を思い出しますし、

現在では「卒業ソング」の定番曲の1つとなり本日もラジオで流れておりました。

30代の頃にはカラオケでよく唄ったものですが久しぶりに聴き懐かしさを覚えます。



話しは変わりますが昨日の記事に書いた「右肘の痺れ」のことですが、

本日は症状が抑えられていることから非常に穏やかな気分で過ごせております。

朝方から断続的に強い雨が降り続いているようですが何か関係があるのでしょうか?

よく「雨の日は古傷が疼く」と言いますが痛みが引くのでは真逆となります。



もっとも現在はリハビリ中ですし調子に乗り過ぎると再び症状が悪化するため、

現在も可能な限り「肘を伸ばして」記事を書いているところですが、

キーボードの文字が見難いため非効率であることに気がつきました。

「日刊・右の肘」近日執筆予定。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

レミオロメン、、、、

この前は一緒にカラオケできなくて残念でした。

、、、僕はお姉さんとお腹一杯歌ってきました。
今度こそ行きましょう。

Re: レミオロメン、、、、

ポッチンさん、あっちの曲ですよね(≧∇≦)

既に「桜の咲く季節」ですが今後も熱唱し続けて下さい。

「3月9日」も是非覚えて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/991-f2dec3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground