fc2ブログ
2014-12-31

羊たちは沈黙を破る

私と同じく本日から冬期休暇に入られた方も多いことでしょう。

今夜は馴染みのBARに出向き飲みながら年を越す予定でおりますが、

現在は昨日録画したボクシング中継を観賞しながら記事を書いております。



昨夜は昔からの飲み仲間達と久しぶりに顔を合わせ忘年会を開催。

かつては全員が独身でしたが仲間内から結婚した者や遠くに引っ越した者、

家族が増えたりと年々集まる人数も減り昨年の半分程度の参加人数でしたが、

顔は合わせずとも仲間であることに変わりはありませんから何ら問題ありません。



欠席者の中には『町内会のパトロール隊になったから』という意味不明な理由により、

残念ながら今年は1度も会う機会のなかった後輩もおりましたが何ら問題ありませんww

昔から「不思議ちゃん」でしたが相変わらずの不思議っぷりに思わず笑ってしまいますw

もっとも健康でなければパトロール隊とやらも務まりませんから元気に過ごしているようで、

他の参加メンバーの近況報告なども聞きながら楽しい時間を過ごすことができました。



ところで西暦は数時間後に2015年へ移り変わろうとしておりますが、

躍動感溢れる午年(うまどし)から大人しいイメージがある未年(ひつじどし)へと移行。

しかしながら来年は大人しくなりを潜めていた羊達が一斉に沈黙を破ることでしょう。

それは私のことかも知れませんし、あなたのことかも知れません(・・・何が?)。



それではこれにて2014年のブログを終了し年内最後のロードワークに出掛ける所存です。

最後になりますが今年も私の記事をご観覧頂いた全ての方々に感謝を申し上げると共に、

来年も皆様におかれましては幸多き1年と相成りますよう心よりお祈り申し上げます。



2014年もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

今年もお世話になりました!

自分も接骨院の仕事を半日してから姉崎神社まで往復14kmのロードワーク納めを行いました。

そしてロードワーク後は4時半までデイサービスをやり、もうすぐ終了です。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

奥様にも宜しくお伝え下さいm(__)m

よいお年を!

Re:

闘う柔整師くん、こちらこそお世話になりました。

来年もマラソン大会頑張って皆で楽しく飲みましょう。

良いお年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/923-1d5f3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground