fc2ブログ
2014-12-29

航空機の消失事件再び







28日の朝にインドネシアからシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジア機が、

インドネシア上空で消息を絶ったという問題でインドネシア捜索救難庁は会見を開き、

『エアアジア機は海底に沈んだ可能性がある』と発表しましたが消息は不明のままです。



最近はすっかり話題にも上らなくなりましたが今年の春頃に発生した、

「マレーシア航空機の消息不明事件」も読んで字の如くマレーシアの航空機です。

他社とは言え同じ年に同じ国の航空機が何機も消息を絶つという奇妙な事件に、

オカルト的な要素も含め何やら重大な秘密が隠されているのではないかと、

1人物思いに耽りつつも1つだけ間違いなく言い切れることがあります。



マレーシアの航空機は怖いっ!!



お正月休みを海外で過ごされる方は十分にお気をつけ下さい。

私はパスポートの有効期限が切れましたからこれも縁の切れ目でしょう。

このようなニュースを観る度に飛行機には乗りたくないと改めて思います。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

鉄のかたまり

あんなモンが浮くのがオカシイだろ、、、

船だって怪しいのに。


お正月はお家に居るのが一番だ。

Re: 鉄のかたまり

ポッチンさん、電車だって脱線しますし(≧∇≦)

正月は家で飲んだくれるに限りますねww

また新年会でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/921-f5b4120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground