fc2ブログ
2014-11-07

立冬 2014

・・・何だか、ドラマ「北の国から」のようなタイトルになってしまいました。

日差しが降り注ぐ穏やかな天気とは裏腹に暦の上では本日より冬になるそうです。

もっとも、天気予報によると明日からの数日間は台風の影響により雨模様となりますから、

『洗濯物や布団干しなどは本日中に済ませてしまおう』というご家庭が殆どでしょう。



最近は日課であるロードワークも30分切り上げ16時30分に出発しておりましたが、

日没はさらに切り上がり「私が不審者通報を受けるリスク」も一段と高まってきた模様。

冬場は日照時間が短めですから仕事も含め外で活動している人達には何かと不便です。

おそらく土日は雨で走れそうにありませんから本日は早めに出発し走り込んできます。



昨日も書きましたが当面は「ドライアイ」と「右肘の痺れ」を解消することが課題ですから、

明日はさっそく薬局に出向き「肘のサポーター」を購入してくる予定でいます。

やはり人間は「健康を維持できなければ何事も成し遂げられない」と改めて実感し、

私も今後は「日々のトレーニング」に加え「身体のケア」にも注意を向ける所存です。

それでは残り僅かな2014年を「より充実したもの」にするべく互いに精進し合いましょう。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

明日の雨は18時以降なので走れる!?と思います。

多分…

Re:

闘う柔整師くん、そのようですねw

たった今、天気予報を観ていましたが、
台風の進行状況で天候は激変するようで(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/871-dc477066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground