fc2ブログ
2014-10-19

アクアラインマラソン 2014

本日はアクアラインマラソンが開催され私も沿道にて応援させて頂きました。

先頭ランナーは白バイに先導されながら35km付近を正午前の11時55分頃に通過。














さすがはトップランナー、見事なフォームとスピードです。

続いて2番手の選手が通過。









トップとは200m以上の差を付けられておりましたが、

後続の3番手以降も集団ではなく全て単独走行で通過し、

数名が第2集団を形成していた2年前とは明らかに異なる様相でした。

そしてトップランナー通過から1時間後、一般ランナーの方々も続々と走り抜けて行きます。









私は今回フルマラソンにエントリーした地元のメンバー達が来るのを待ちました。

見逃してなるものかと沿道ギリギリで監視を続けていると14時30分過ぎに次々と登場し、

まさかのY沢に始まりN本、そして行きつけのBARでバーテンダーをしているKちゃんの順。

同じ時間帯にメンバーを見つけられて良かったと安堵していたところでN本がKちゃんを見て、

『・・あ、K先輩!?』と予想外のセリフが飛び出しました・・お前ら知り合いかよっww

やはり世の中は狭いものだと感じていたところへ遂に「あの男」が35kmエリアへ悲願の到着。









現役時代、何度もスパーリングで殴りあった後輩で現在は友人の闘う柔整師くんです。

体重の重さを考えれば圧倒的に不利な状況の中でよくフルマラソンに挑戦したと思います。









16時過ぎに連絡があり『全員見事に完走した』そうで追記致します。

参加ランナーの皆さん、応援チームの皆さん、本当にお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

応援ありがとうございました!
身体中が痛いですm(__)m
最後まで諦めない大切さを教えられました!
ゆっくり休みます。。。

Re:

闘う柔整師くん、本当にお疲れさま!!

重量級のハンデを克服し見事な完走でした。
明日以降は身体が辛いと思いますが、
激走後の心地良い余韻に浸って下さい。

来月は楽しく飲みましょう!

連絡ありがとう

特にY沢は稲さんの情報無しだと発見できなかったかも、、、


次回は稲さんも出てください。

Re: 連絡ありがとう

ポッチンさん、お疲れさまでした。

全員完走できて良かったですね。

俺は「終身名誉応援団長」ですからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/853-043b39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground