fc2ブログ
2014-10-05

チャーハン・タンメン・餃子

本日は大雨の影響により仕事が休みになった嫁と悪天候にもめげずに外出。

買い物に向かう途中で、いつもの「手打らーめん珍来」に立ち寄り昼食を取ることに。

本日のタイトル通り、1品目は「チャーハン」です。










そして2品目は「タンメン」に「餃子」を1枚付けて頂きました。










『これを1人で食べたのか?』と思われた方、勿論その通りです。

餃子は嫁が注文しましたから2人でシェアした訳ですが他の2品は私が完食。

現在は年に2~3回立ち寄る程度ですが20年以上も通っているお店ですから、

『どんな味か?』はある程度判っており「ハズレ」の心配がないのは非常に楽です。



チャーハンは「焼き飯」と呼んだほうがシックリくるほど香ばしくてパラパラ感もあり、

ラーメンの方は手打ちのモチモチ感が胃袋にズッシリと残るほどのボリュームです。

日頃から粗食を心掛けている私はポッテリとお腹が膨らみ苦しくて動けなくなりましたww

それでも週に1度は「高カロリーのドカ食い」をしておかなければ基礎代謝が下がるため、

トレーニング効果も半減してしまいますから「この儀式」は今後も継続して参ります(?)

そして、明日からは再びストイックな生活へと戻り「地道なトレーニング」に励む所存です。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

明日は夕方には雨が止むらしいのでロードワークは出来ますかね!?

昨夜寝ぼけながらコメントしたと思ったら入ってなかったみたいですm(__)m

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、コメントは確認できませんでしたが、
今日は食べ過ぎたので俺的にも明日は走りたいです(≧∇≦)

アクアラインマラソンも最終調整段階に入りましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/839-4e1183d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground