fc2ブログ
2014-09-17

出発はお早めに

私の日常は「株式相場」に始まり「ブログの更新」とほぼ機械的に移行致します。

更には週に3回の筋トレと雨が降らない限りは8~10Kmのロードワークをこなし、

入浴を終えれば「日中の活動は全て終了」という流れが週末まで淡々と続く訳です。



私にとっては「歯を磨くこと」や「食事を取ること」と何ら変わりのないことですから、

特別な感情が加わることもなく「ごく当たり前の日常生活」という感覚は皆さんと同じです。

しかし私の都合など一切聞き入れられない「季節の変化による日没時間の問題」だけは、

どうあっても私のほうが歩み寄る以外「解決策のない問題」であり困ったものです。



以前も書きましたが夏場であれば日照時間の長さに助けられ、

17時過ぎに走り始めても明るい時間帯に帰宅することができましたから、

ブログの更新にも十分な時間をかけられましたが今後はそういう訳にも参りません。

最近は日没も早くなりましたから私も外に出る時間を早める以外に手はなく、

株式の売買を早めに終わらせた日以外は本当に僅かな時間だけが残されるのみ。

現在も「高速キーボード打ち」で一気に記事を仕上げている真っ最中ですからww



いえ、「外が暗いこと」自体は特別問題ではありません。

ロードワークのコースは殆ど街灯が設置されている場所ですから、

私自身が走り込むのに不便さは感じておりませんし何度かそのような経験もございます。

『それでは何が問題なのか?』と思われたことでしょう。

キャップを被って走りこむ私の姿は暗がりで見かけると「強盗が追いかけて来る」ようで、

通行人の女性から怖がられ誤って通報されても困りますから「止むを得ない自粛」ですw

嫁からも『絶対に警察呼ばれるから止めておけ』と日頃から注意を受けている有様。



このような事情により今後は冬場に向けて出発時刻を切り上げて行く必要がある訳です。

記事を短縮してでも毎日のブログ更新は続けていきたいと考えておりますが、

「毎日のトレーニング」も私にとっては大切な活動ですから何卒ご理解下さいませ。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/821-b8277047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground