fc2ブログ
2014-09-06

ONE PIECE 75巻が発売







ジャンプで告知されていたにも関わらず、またしても忘れておりましたが、

漫画「ワンピース」の75巻が発売されましたので書店にて購入致しました。

本日は治療中だった歯の最終診療日で院長のポッチンさんと診療後に談笑中、

『あ、そういえばワンピースの最新刊発売されてたね』の一言で思い出した次第ですw

その後『ワンピースファンのくせに発売日を忘れるんじゃねェよっ!!』と大いに反省し、

2人で『処置歯(しょちし)未処置歯(みしょちし)』の大合唱で気合を入れ直した訳です(?)

もちろん・・・2人共見事に噛みましたよ、ええ。



タイトルとは全く関係ない話しになってしまい大変恐縮ですが本題に入ります。

日曜日に放送されているアニメ版の「ワンピース」限定でご覧の方々もご存知のように、

現在「ドレスローザ編」ではルフィの義兄である故ポートガス・D・エースの能力だった、

「メラメラの実」を手に入れるためのトーナメントがコロシアムにて開催されておりますが、

ついに「あの男」が激戦を制し「メラメラの実の能力者」としてエースの魂を受け継ぎます。



以前『ネタバレのブログです』とお断りした上で書いた記事を読まれた方はご存知の通り、

『彼以外の人間がメラメラの実を食べることは読者が納得しないだろう』という思惑もあり、

「見事に私の予想は的中していた」と記事に書いた部分が最新刊にて描かれております。

もっとも私以外の読者の方々も『そうだと思っていた』と納得された事と存じておりますが。

内容はジャンプで一度読みましたが、いつも通り復習するつもりで読み直したいと思います。



皆さん素敵な週末を。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

ドラえもんになって、、、

処置歯未処置歯は大変言い難い、、、

「きゃりーパミュパミュ」も言いづらいが、不思議な事にドラえもんになったつもりで言うと言えるようになる。

コレを処置歯にも応用できないものか、、、やってみた。

「しょ~ち~し~み~しょ~ちし~、、、」

五十四にもなってこんな事やってていいんだろうか?

Re: ドラえもんになって、、、

ポッチンさん、確かにドラえもん風なら言えますが、
周りにドン引きされることは間違いないでしょうww

処置歯、未処置歯、流行りそうな予感が(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/810-4268dbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground