fc2ブログ
2014-09-01

専業トレーダーの帰還

帰省先の秋田より、恥ずかしながら戻って参りました(誰ですか?)。

株式市場も月が替わり「9月相場」が本日よりスタートした訳ですが、

移動中に携帯でエントリーするのはバッテリーの消耗が懸念され、

「9月初日の月曜日」ということもあり地合いや値動きも読みにくく、

本日は時々マーケット全体をチェックするだけに留めておきました。



午後2時30分頃に帰宅しましたが残り30分ということもあり、

相場の終了時刻を待って現在記事を書いているという経緯です。

まだ荷物の整理も済んでおらずこれから用足しに出掛けることになります。



『そこまでしてブログを優先させることもないだろう?』という声もおありでしょう。

しかし「どの道書く」のであれば先に終わらせてから自分の用事に取り掛かるのが、

物書きとして「自称文豪」を自負する私なりの筋の通しかたであると言えます。

帰宅そうそう慌ただしい更新となりましたが明日からは通常モードにシフト致します。



帰省する日は「晴天の東京駅」を出発し「大雨の秋田」に到着した私ですが、

本日は「晴天の実家」を出発し「大雨の東京駅」に到着するというツキの無さww

もっとも『こんなことに勝負運を使ってたまるか』とむしろ清々しい気持ちです。

明日からは気分も一新し、再び専業トレーダーとして「9月相場」に邁進致します。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

おかえりなさい

恥ずかしながら帰ってきたのは、、横井さん。

よく知ってるなあ。
本当にひとまわり下?

Re: おかえりなさい

ポッチンさん、無事に帰って来ましたw

横井さんのエピソードは、
テレビで何回か観たことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/805-8086f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground