fc2ブログ
2014-08-12

恐怖の診療台

連日続いた猛暑も少しずつ落ち着きをみせ始め、

ようやく秋めいた空気が漂い始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょう?

本日は「より一層の涼しさ」を得るためにこちらの画像をご用意致しました。
 










キュイーンッ!!キュイーンッ!!

ガリガリガリガリッ!!! ((((;゚Д゚)))))))






どうでしょう?背筋に冷ややかな感覚を得られたのではないでしょうか。

この画像は先日ポッチンさんが院長を務める歯科医院にて撮影したものです。

もちろん『撮って何に使うんだよ!?』と拳をバキバキと鳴らしながら睨まれ、

凍りついた院内は「空手家vsケンカボクサー」という一触即発状態でしたが、

これから診療を受ける手前もあり私のほうが大人しく身を引いた次第であります。



診療前に悪態をつこうものなら助手の女の子に向かって、

『オイッ、ちょっとペンチ持って来い!!』と何度も脅されましたから(実話100%)

ポッチンさん、その節は大変お世話になりましたw

後は奥様に歯のお掃除をしてもらうだけですね(喜)



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

写真の左隅に写っている後ろ姿の右足は閻魔様の!?ではなく、ポッチンさんの足ですね。
死刑台に立つ囚人って歯医者の診察台に座る時と同じような気持ちなんでしょうね!?
ポッチンさん、ブログを盛り上げる為のコメントですので悪しからずm(__)m

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、まさにポッチンさんですww

そして、ポッチンさんの素晴らしいところは、
『歯の掃除の上手さだけは女房に敵わない』と言う、
ものすごく謙虚で技術者らしい客観的分析力なんです。

今日から夏休み

毎日いろんな患者さんが来ますが、ボクサーくらい治療に怯える人種はいません。

なぜでしょう?

僕はこんなに優しいのに、、、

Re: 今日から夏休み

ポッチンさん、俺は治療に怯えている訳ではありません。

病院で採血する時も注射針をずっと観ていられますし。
つまり・・みんなポッチンさんに怯えているんです(≧∇≦)

夏休みはゆっくりして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/785-4227b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground