fc2ブログ
2014-07-08

号泣ボクサー

       fc2blog_20140708151718c2e.jpg




これは、先日の「号泣会見」で時の人となった野々村議員に衝撃を受け、

そこから得たインスピレーションを試合に活かそうと考えたプロボクサーが、

ドン引きする対戦相手に号泣しながらも的確なパンチをヒットさせていく物語である。



主人公はどこにでもいる平凡なプロボクサーであり試合も勝ったり負けたりの繰り返し。

そこで考案した苦肉の策が「号泣しながらパンチを繰り出す」という戦法。

そして万が一相手が反撃に出た場合を想定し、主人公は遂に必殺技を編み出す。

名付けるなら「スーパーマグナム・ハリケーンサンダーボルト・クリンチ」である!!

『・・・パンチじゃねェのか?』だと・・・男が細かいことをいちいち気にしてはいけない。



号泣パンチとクリンチを巧みに使い分け、ちゃっかりと「判定勝ち」に持ち込んでいく。

そこから連勝街道をひた走るというかつてない壮大なスケールの物語になるであろう。



近日執筆予定!!



と、ここまで書き終えたところで思い出しましたが、

試合中の選手が喚いたり叫んだりするとレフリーから注意を受け、

それでも警告に従わない場合はポイントが減点されることになります。

・・・ということで、



執筆、企画倒れっ!! 



文頭にある色褪せた写真の青いトランクスが現役時代の私です。

尚、本日の記事に関し謝罪会見を開く予定はございませんので予めご了承下さい。

本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

ちびっこパンチ

「うわ~っ!!」って泣きながら、両腕をブンブン振り回すパンチです。

実写化する時はY沢にやってもらいたい、、、と思います。

Re: ちびっこパンチ

ポッチンさん、実写化しましょうww

そのブンブン丸の頭をを長いリーチで押さえつけ、
バンチを空振りさせる役は優人にやらせます(≧∇≦)

記事とはなんら関係ありませんが若き日の勇輝さんの試合を裁くレフェリーは若き日の福地さんでしょうか!?
自分は14戦やって7戦が福地さんがレフェリーだったという凄い確率!

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、相変わらず見事ですね( ̄+ー ̄)

ギリギリでストップをかけたのは若き日の福地さんです。
俺達グリーンベイ軍団も長いことお世話になりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/750-6789a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground