fc2ブログ
2014-07-06

休日の儀式

『むくっ!!』

『ぱたっ!!』

『むくっ・・・』

『・・・ぱたっ』




休日の朝、布団から上半身を起こしては再び枕へと伏し、

上記した効果音を頭の中で唱えつつ永遠とこれを繰り返す。

特に用事もなくダラダラと一日を過ごしたい日の醍醐味である。

宗教的な言い回しをするなら「休日の礼拝」といったところだろう。



大概は目覚めから30分も粘れば飽きも手伝い起床へと意向するのであるが、

調子に乗りすぎた場合、気がつけば正午近くまで時間が経過している事態もあり得る。

いわゆる「礼拝の最中に深い瞑想状態に入ってしまった」という「悟りの境地」である。

故にこの礼拝の作法には熟練した業が必要とされるため初心者は十分に注意されたし。



尚、本日の記事の内容に関し批判やお叱りを受けても困るため、

『宗教上の理由でお答えできない』と予めお断りをし筆を置くことにする。

また、この礼拝のスキルを身につけたい方は「非公開のコメント」にてご応募を。



日本経済の復興と発展、世界の平和を心から願って。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/748-7b597837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground