fc2ブログ
2014-06-03

新アトラクションですか?






昨日夫婦でディズニーシーへ遊びに行った記事を掲載致しましたが、

特にディズニーリゾートのファンでもない私は半日も過ごせば飽きてしまいます。

逆にうちの嫁は20代の頃ディズニーランドのレストランで働いていたほどのファンで、

私はそれを尊重し「最低でも」年に1回はディズニーリゾートを訪れようという経緯です。



しかも脱サラしてからというもの夫婦で出掛ける以外は全く遠出をしない私ですから、

珍しく遠方なのだから(私にとってはw)と、久しぶりに夜まで粘ることにしてみました。

「ランド」と「シー」は交互に訪れていますから前回は「ランド」だった訳です。

頻繁に訪れる方なら「今更の話し」かも知れませんが新しいアトラクションを発見。









「トイストーリーマニア」というものです。

前回訪れた時はありませんでしたから嫁は興味津々な様子。

もちろん映画「トイストーリー」のキャラクターであることは解りましたし、

嫁は昨年登場した時から内容は既に知っているようでしたが、

実際にどのようなアトラクションなのかを体験することはできませんでした。

既に20時近い時刻であるにも関わらず、物凄い客入りに圧倒されます。

そして嫁が呟きました。『え~?・・・平日の夜に80分待ち?』

私達夫婦がそそくさと現場を立ち去ったのは言うまでもありません。



嫁はもっと楽しみたかったはずですが、それでも私にとっては頑張ったほうですw

ただ、夜のディズニーシーはランドとは違い「大人の雰囲気」が漂っていました。

頭をクリアにするという意味でも、久しぶりに良い気分転換ができたと思います。








本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

シー?

シーって所には行った事がありません(断言)。


何年か前の嵐の日にガラガラのランドに行ったですが、待たないのであればアソコも棄てたモンじゃありません。

Re: シー?

ポッチンさん、ガラガラのランドなら最高ですね。

次回は是非「シー」の方へ足を運んで下さい。
そして、ビールとスモークチキンを楽しんだ後で、
「タワーオブテラー」というアトラクションに乗るのがオススメです{(-_-)}

お疲れ様でしたm(__)m
家の嫁さんもディズニーの大ファンの1人です。
自分は長くても半日いれば飽きてしまいますし疲れてしまいます。
嫁さんにも言ったのですがハーフマラソンの方が楽ちんです。
自分にとりディズニーリゾートは苦行の場でしかありませんm(__)m
当分行かなくて済みそうなので少しホッとしてます。

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、俺に良いアイディアがある。

俺達両夫婦でディズニーリゾートへ出掛けた後は、
奥さん2人を残して俺達は他の場所へ遊びに行こうww

恐らくそれが一番上手く行く方法で間違いない(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/715-cb3b1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground