fc2ブログ
2014-05-26

ミクシィ相場はいつまで続く?

本日の株式市場は先週の流れを引き継ぎ4営業日続伸。

私の予測はまんまと外れ、先週買い越したトレーダーの勝利となりました。

株価は「上がる」か「下がる」しかありませんから私のシナリオは敗れましたが、

浅田真央ちゃんの言葉を借りるなら『確率はハーフハーフ』ということになります。

それでもBOX相場である以上、私は「売り目線」で市場をチェックしています。

相場は「売り方」と「買い方」の意地の張り合い、懲りずに売り続けるだけです。



そんな中、連日マーケットを賑わせているのが<2121>ミクシィです。

私はゲームをやらない為「売上げ」や「ダウンロード数」などに興味はありませんが、

ミクシィの「モンスターストライク」がガンホーの「パズル&ドラゴンズ」を抜いたとか。

10営業日前は5千円台だった株価が本日の終値で1万590円と恐ろしい暴騰ぶり。

私のトレード銘柄ではないため、気づいた日は7850円のストップ高でしたから、

自分が決めているルール「大きく上昇した日に手は出さない」に従い見送ることに。



しかも短期間で急速に上げたことから「機関投資家のカラ売り」も増え続けており、

一旦は下げるだろうと予測していたのですが個人投資家の狂った買いは止まらず、

終値だけで判断すれば、あっという間に1万円台まで買い上げられたという訳です。

さすがの機関も思惑が外れ、かなり苦しい戦いを強いられている模様。

ミクシィは個人がカラ売りをできない銘柄で私は見ているだけでしたが、

私が機関投資家でも絶対にカラ売りをかけていたであろうほどの加熱ぶり。

カラ売りをかけていたら間違いなく死んでましたww



もちろんどこかで必ず天井(最高値)を付ける日が訪れる訳ですから、

一番最後にババを引いた人間が「ナイアガラの滝下だり」を喰らいますww

ああ・・・何て恐ろしい銘柄でしょう。

新興市場の銘柄は値動きが荒く、上手く乗れたなら1日で大金を稼げますが、

万が一失敗すれば真逆の展開となりますからハイリスク・ハイリターンな訳です。



今回のミクシィ相場は、5千円台~7千円台で買いを入れた者の勝利でしょう。

基本的に東証一部銘柄しか手掛けない私は出遅れましたからきっぱり諦めます。

本音:(5千円台で1000株でも買っておけば10営業日で500万円も稼げたね)ww

いや~実にうらやましいww 下で仕込んだホルダーさん、おめでとうございます。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/707-f5d19862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground