fc2ブログ
2014-05-13

不正電波の影響か?

トレード中はパソコンを見ているため、ラジオを聴いていると以前も書きましたが、

昨年までの「ベイFM」から「ニッポン放送」に引っ越して1年ほど経過しました。

音楽も良いですが、やはり世界情勢のほうが気になるためニュースは常に聴きたい訳です。



それでもたまには『聴いていた番組はどうしているか?』と懐かしい気持ちになるもの。

時々チャンネルを合わせてみるのですが、今年に入ってからはノイズが酷くて聞こえません。

もちろんダイヤルは設定通りの「78.0」で狂いはないのですが明らかに昨年とは違います。



以前も記事にしましたが「車のセキュリティが誤作動を起こす」という件も、

昨年の暮れ辺りから頻繁に起こるようになり、感度を下げた最近でも鳴ることがあります。

特に大きな騒音もない時に突然鳴り出す現象にセンサーの汚れでは?と点検してもらうと、

『室内に取り付けてあるので全く汚れていない』と誤作動ではないという回答でした。

それにも関わらず、通常よりも低めの感度に再設定したセキュリティの誤作動が解消されない。



これは表を通るダンプ等の「違法無線から発せられた不正な電波」に反応しているのでは?

そういったものに反応するのかどうかは聞いていませんが、可能性としては否定できません。

とにかく、ラジオの不具合と車のセキュリティ誤作動発生は同じくらいの時期でしたから。



・・・まさかとは思いますが、盗聴器を仕掛けられているとか?

それとも、これが噂に聞いたことのある「ポルターガイスト現象」ですか?




・・・ないなっ!!


ないない(霊感ゼロ)





万が一AMも聴けなくなったら、お経のCDでも流しますよww



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

オーケーだ!

ウチの空手の後輩に「織田無道」そっくりのヤツが居るから!

稲さん家に「除霊」に向かわせます。

お楽しみに!

Re: オーケーだ!

ポッチンさん、お待ちしておりますw

織田無道の顔で空手家ですか?
そりゃあ恐ろしい(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/694-5657b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground