fc2ブログ
2014-05-03

ソフトバンク、CMのお父さん犬が引退

テレビを付ければ毎日のように流れている「ソフトバンクのCM」ですが、

すっかり定着化した「白戸家シリーズ」に好感を持たれている方は多いでしょう。

その中でも一番人気なのはお父さん役を演じていた白い犬の「カイ君」です。

先月末にそのカイ君が既に引退しているとネットのニュース欄に小さく掲載されていました。



長い間CMに登場し続けていたカイ君は既に11歳で、人間で言えば還暦を迎える歳だとか。

数年程前にも一度は年齢を考慮して卒業宣言をし「猫のシリーズ」を試験的に流していましたが、

カイ君の可愛さには敵わず大不評だったことからその後も白戸家シリーズが続いたという経緯です。



今回あまり大きく報じられなかったのは前回のような騒ぎになるのを避けるためでしょう。

『では、あのシリーズはもう見られなくなるのか?』と思われた方にお知らせしておきます。

既にご存知の方も多いとは思いますが最新のCMに登場しているのは「新しいお父さん犬」です。











気にしなければ見逃してしまうほどカイ君に似ていますが、毛並みや色つやが若々しいですよね。

では、この新しいお父さん犬の正体は誰なのか?

実はこの犬、前お父さん犬カイ君の息子で「カイト君」というそうです。

本当の親子ですから似ているのは当然ですよね。

ですから今後も白戸家のシリーズは新しいお父さん犬と共に続いていくようです。

カイ君、長い間お疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/684-cb8a61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground