fc2ブログ
2014-04-25

GW相場へ突入

GW(ゴールデンウィーク)それは・・・、




ゴールデンなウィーク!!!(何が?)




という訳で(?)早いところは明日からGW入りという会社も多く、

有給をフルに使えれば最大で16連休という方もいるのでしょうか?

のんびりと海外旅行ですか?うらやましいですねェ。

もっともマレーシアや韓国の問題が解決していないことから、

今年は海外へ行くのを手控えようという動きもあるようですね。

何度も記事に書いてきましたが、一刻も早い解決を願っております。




本日の株式市場も前場こそ反発して終了しましたが資金の逃げ足は速く、

連休を控えて一旦は利益を確保しておこうという動きに押し負ける展開に。

私も805円で拾ったトレード銘柄を後場に830円台でさっさと手仕舞いました。

この銘柄は機関がカラ売りを大量に掛けているため雰囲気がものすごく悪いんです。

割安圏にあることから保有しておりましたが値動きが気に入らないため全ポジ解消です。



それに今夜は夫婦で出掛ける予定もあることから早めに記事を書いている次第であります。

うちの嫁は飲食業ですのでGW中は毎年忙しく閉店まで出ずっぱりになってしまうことから、

馴染みの居酒屋とBARの2軒に開店何周年かのお祝いも兼ねて出掛けようということに。



ということは、当然しっかりと走り込む必要があります。

記事を書き終えた後ロードワークに出掛け、夜の宴に備える所存。

今年のGWもたいした予定はありませんが地合いの悪い株式相場に疲れましたから、

久しぶりの連休でゆっくりと休養を取り、万全の体制で5月からの相場に臨みます。



皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい。

本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/676-cca70b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground