fc2ブログ
2014-04-16

5本の指に入った男

本日のタイトル「5本の指に入った男」とは誰なのか?

それは・・・、



私ですっ!!( ̄^ ̄)ゞ (ビシッ)




遂に入ってしまいました。

例のブログランキング「起業/独立」部門にて5位(FC2ブログ内)









なかなか超えられなかった7位の壁を遂にぶち破った訳です。

昨日の「ワンピース」のネタが評価されたのでしょうか?

それとも、先日の「ランキングボタン押してくれ土下座」が同情を誘ったのでしょうか?

いずれにせよ、私を上位に導いて下さった観覧者の皆様に感謝致します(再土下座)



え?それじゃあ「起業/独立」と何も関係ないだろう、ですか?

・・・そういう細かいことを気にしてはいけません。

皆さん、重箱の隅をつつくようなことは止めましょうよっww

やはり「スマホ用のランキングバナー」を貼り付けたのが大きかったようです。

今はパソコンユーザーよりもシェアが多く、それ以来急速にランキングを上げましたから。

『こんなことなら、もっと早く設定しておけば良かった』と2年経過してから気付く私ww

ちなみに「株式・投資」部門では29位でした(微妙なライン)



もちろん、株価と同じで永遠に上がり続けるものではありませんから、

これからも皆さんに楽しんでもらえ、時には参考になるような情報を発信し、

たくさんの方々に応援して頂けるような記事を書き続けて行きたいと思います。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

お久しぶりです。
前にyuukiさんがブログに書いていた株のやり方を真似してみたら、今年は 日経よくないけど勝ってます!
迷ったらやらない、と大きく下げた日に買う、です!
前は上げてる日に後から買って損してばかりだったけど、最近yuukiさんの言ってる意味が少し分かってきました。これからもいろいろ教えてください。
ランキングのボタン押しました(笑)

Re: タイトルなし

越川さん、お久しぶりです。

腕を上げられたようで嬉しく思います。
投げ売り相場で買うのは勇気が入りますが、
それは経験を積む度に慣れていくことです。
素人が飛びついて株価が大きく上げている日は、
買うのではなく確実に利確するのが「勝ち組」です。

ただし「新安値」を付けた日は買わない方が良いでしょう。
底値を確認できるまでの勝率は50:50だからです。
越川さんのご健闘をお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/667-5bec5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground