fc2ブログ
2014-04-07

東京ドイツ村のレストランは美味しい

皆さん、「東京ドイツ村」は千葉県にあります。

そして「東京ディズニーリゾート」も千葉県にあります。

日本の主要なリゾート地は、分かりやすく東京にしておけば良いという偏見により、

隣に住む我々千葉県民はいつでもマイナーな存在であることに不満を抱いております。



と、言うことで(?)

毎日トレードばかりしていると、私のオデコに「株」という字が刻まれてしまうためw

本日は定休日の嫁と共にドイツ村の「芝桜祭り」を観賞しようと訪れた次第であります。









一番の見頃には緑の芝が全て隠れるほど咲き誇るそうですが、ピンクと紫は既に満開でした。









そして、ドイツ村を訪れたら必ず立ち寄るのがレストランです。

私も初めての日は『どうせソーセージとビールしかねえんだろ?』と軽視していましたが、

メニューは豊富で料理のクオリティも高く、毎回大変美味しく頂いております。









嫁は「桜海老ラーメン」、私は「ロコモコ丼」を主食に。

交換試食もしましたが、ラーメンは桜海老の風味がスープに溶け込んださっぱりテイスト。

ロコモコ丼は特製ソースの旨みがタマゴと肉の美味しさを更に引き立ててくれます。



そして「ソーセージの盛り合わせ」です。









「ドイツ村限定プレミアムビール」に良く合いました。

以前はカップだけでしたが、やはりジョッキで飲んだほうが美味しいですね。

まさに「バイエルンな気分」を味わうことができたランチタイムとなりました。









以上、「花より団子村」からお伝え致しましたww



 END

スポンサーサイト



   

コメント

そうなの?

あそこ行く時は無料の時だけ、、、

どうせウインナーとビールしかないだろうと思ってました。
手作りお弁当持って行った記憶しかないなあ。

今度食べてみます。

Re: そうなの?

ポッチンさん、是非召し上がって下さい。

もちろん、お弁当持参でピクニックをしている家族も多く、
皆さん芝生にレジャーシートを敷いて楽しそうに食べていました。
芝桜も綺麗でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/658-c6691e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground