fc2ブログ
2014-03-31

「笑っていいとも!」 32年の歴史に幕

本日は最後まで見届けさせて頂きました。

最終回のゲストはビートたけしさん。

共にバラエティ界を引っ張って来た者同士です。

たけしさんらしい毒舌を交えながらも手書きの表彰状を持ち込み、

皮肉や自分の自慢話などで笑いを取りつつタモリさんを労いました。









合計放送回数は8054回と最多。

単独司会者としての放送回数も最多。

「ギネスブック」にWで認定されるという快挙を達成しました。









最後の挨拶が注目されていましたが、そこは照れ屋のタモリさんらしく、

『明日もまた、観てくれるかな?』

と笑顔のフィナーレで幕を閉じました。









本編はこれで終了しましたが、今晩8時より「グランドフィナーレ」が開催されます。

私達は「いいとも」を観ながら育った世代ですから様々な思いが胸をよぎりますが、

今夜は酒でも飲みながら、最後の「笑っていいとも!」を楽しみたいと思います。

タモリさん、32年間本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとう。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

いいともグランドフィナーレ観ながらの投稿です!
最後かと思うとさみしいですね。
やはり今のレギュラーがメインになってますが過去のレギュラーがもっと出るかと思っていました。
最後は過去のいいとも青年隊、少女隊で笑っていいともを歌ってもらいたいと思ってます。
が、このペースで番組内に終わるんですかね!?

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、やっぱり寂しいよね。

明石家さんまさん他、大物芸人の登場は圧巻でしたが、

楽しい笑いの後に、どうしても寂しさが残ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/651-6894a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground