fc2ブログ
2014-02-27

らーめん 月うさぎ

お昼に外でラーメンを頂いてきました。

以前食べた事がある、うちの嫁が美味しいからと誘うので。

本日はあいにくの雨でしたが自宅から車で5分ほどの距離。

エンジンが暖まる間もなくサクッと店に到着しましたww









お店から丸見えだった為、ささっと撮影w

ラーメンが出来上がるのもお客さんの回転も速く、

私達が帰るまで客足が途切れることはありませんでした。

私は「特製らーめん」の大盛りを注文。









このお店は魚介系のスープを使用していました。

魚介や豚骨はラーメン好きの間でも好みが分かれる所ですが、

スープに臭みはなくアッサリしていて美味しく頂きました。

なかなかクセになる味わいで、繁盛しているのも頷けます。

ごちそうさまでした。

また食べに来ます。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

思い出

月うさは俺も好きだが、、、
今まで食べたラーメンで一番美味かったのは、
三浦海岸のイカ釣り船で釣り終わった後、
船宿の婆ちゃんが作ってくれたインスタントラーメンだ。

間違いない!

Re: 思い出

先生、思い出の一品というやつですか?

食材やレトルト等に関わらず、
作った人の腕や食べた仲間と場所、
それらが重なって料理が美味しくなるんでしょうね。

月うさぎは何回か行きました。
いつも美味しく完食するのですが一つ注文をつけたい所があります。
ラーメンが少しぬるめではないですか!?
ラーメンは熱々をフーフーしながら食べたい自分には少しモノ足りませんm(__)m

Re: タイトルなし

闘う柔整師くん、最近はぬるいスープもあるようですね (ーー;)

俺も熱々のスープを飲みたい派ですが、感覚の違いでしょうか?

味覚や食感は、やはり人それぞれのセンスなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/619-285938e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground