fc2ブログ
2014-02-06

寒さに震えながら走る男

本日のタイトルはもちろん私のことですが、何か問題でも?

相変わらず上半身はTシャツにトレーナーというスタイルで走り込んでおりますが、

10度以下で丁度良く、5度以下で少し寒いくらいだと言えば想像はつくと思います。



昨日は表に出るなり尋常ではない寒さを感じたものの、

いつも通り5分も走ればすぐに暖まるだろうという楽観論のもとに出発。

『さ・・寒っ!!!』

結局、内側から暖まってくるまで10分近くもかかりました。

帰宅後に地元付近の気温を調べたところ「1度」と出ていました。

これでは寒いに決まってますww



「やせ我慢しないで着込めばいいだろう?」という意見もあるとは思いますが、

寒さをこらえて飛び出した後、私の身体を寒さから守るために、

体内の脂肪がエネルギーとして燃焼し始める感覚がたまらないんです。

自宅を飛び出した後は、『オラオラぁ、どんどん脂肪燃やして俺を暖めろよっ』と、

自分の身体に命令しながら走り始めるというのが最近の定番となっておりますww



そして昨年に引き続き、一度も風邪を引いていない私ですが、

まさか・・ Σ(゚д゚lll)「何とかは風邪を引かない」とか言うあれですか?



・・・ないなっ!!

ないない(証拠隠滅)w



 END

スポンサーサイト



   

コメント

俺もひいてない、、、

ないな、、

ないない!

でも今日は35人の1歳半検診してきたから心が疲れた。

Re: 俺もひいてない、、、

先生、僕達は本当に似たもの同士ですね。
血液型、星座、干支、全てが同じ。

・・じゃあ、やっぱり ((((;゚Д゚)))))))
ないなっ!! ないない ww

診察お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/598-2d996927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground