fc2ブログ
2013-12-22

闘魂忘年会 2013

昨夜は『闘魂ラーメン』にてボクシング仲間達との忘年会が開催されましたが、

本日のタイトルも写真も、何もかも闘う柔整師くんと被ってしまいました。

いわゆる『後出しジャンケン』というやつです。

会場も食べた料理も同じですから、その辺りはご理解下さい w











相変わらずの見事な舟盛り。

鯛がコリコリしていて大変美味しゅうございました。











どこの組の方々ですか?

おっかねえなぁ ((((;゚Д゚)))))))



昨夜も、店内の生ビールを全て飲み尽くしてしまいました。

毎回ご迷惑をお掛けしておりますが、ジムの先輩である店主に感謝です。



そして、昨夜の『一番身長が高いで賞?』に輝いたのは、

闘う柔整師くんとポッチンさんを僅差で抑え、真ん中の187cmの男が勝利。











彼はトレーナー時代の私の教え子で、

現在、プロボクシング・日本スーパーウェルター級6位の清水優人選手。

近い将来、チャンピオンになる男です。

優人、頑張れよ。



皆さん、昨夜はお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

お疲れ様でしたm(__)m

昨夜もよく食べ、よく飲みましたね!
そして人数も集まり楽しかったです。
今日は佐々木さんと三平君を仕事に送り出してからサウナで酒抜きしてスッキリしました。
新年会は我が家で古代移籍のビデオを観ながら『響』をたしなみましょう。

Re: お疲れ様でしたm(__)m

闘う柔整師くん、今回も幹事お疲れさまでした。

今は年に数回だけど、ジムの仲間と飲むのは楽しいね。

来年は新年会で盛り上がりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/551-008bf0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground