fc2ブログ
2013-12-18

扉の向こうにはBARがある






昨夜は、年に1~2回しか行けなくなったBARに夫婦で立ち寄りました。

暮れの挨拶も兼ねていたのですが、事実上2回しか通えませんでしたw

本日もトレードがありましたから、2~3時間ほどで帰る予定でしたが、

お客さんが1人も来店することなく、深夜の2時まで居るはめに {(-_-)}









伽蘭洞(がらんどう)という店の名前通り、『がら~ん』としていますね。

失礼、マスター本人の口癖なもので・・・しかし、それが問題なのでは?

もうすぐ年金生活に入るマスター、最近はすっかり弱腰になりました。

私も人の子、お客さんが居ないと帰りにくいものです。









店内のバックバーにはクリスマスバージョンの装飾が施され、

ジャクソン5の『ママがサンタにキスをした』が流れていました。

レトロなスタイルで、良いお店なんですけどね・・・。

駅や繁華街からは、かなり離れているのも問題点。

飲酒運転の取り締まりや罰則が強化されてからというもの、

このお店も含め、立地の悪いお店からは客足も遠ざかって行きました。

もちろん飲酒運転は犯罪ですし、絶対にあってはならないことですが。



それでも今朝は気合を入れ、きちんと定刻通りに起きましたよ。

眠かったけどww









 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/547-c42f1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground