fc2ブログ
2013-12-16

時間が足りません

日中の活動時間に関し、正直に言うと最近は時間が足りません。

やはり短期のトレードを始めると、相場が終わるまでは何もできず、

日が暮れるのが早くなければ、もう少し余裕も生まれるとは思いますが。

他の人から譲ってもらえるのなら時間を頂きたいものです。



『あ~あ、早く一日が過ぎ去らねえかな~?』

などと言う声を聞くとぶっ飛ばしたくなりますw

時間だけは、裕福な人にも貧しい人にも、唯一平等に与えられています。

私も若い頃は『無駄な時間の過ごし方をしてきたな』と思う時期があります。

しかし、それが反面教師となって『今日一日を無駄にしないぞ』と思えるようになりました。



時間が足りないと思えるほど、やりたいことに取り組めている人は幸せだと思います。

大変なことがあったとしても、日々が充実していなければ出てこない気持ちですから。

仲間と楽しくお酒を飲んでいる時に、ふと時間を見て『ああ、もうこんな時間か?』と、

名残惜しい気持ちになる感覚によく似ていると思います。

仕事でも趣味でも『充実している』とはそういうことを言うのでしょう。



『人生をつまらなくしているのは自分』

『時間を無駄にしているのは自分』

自分が置かれている環境に不満を言っても何も解決しません。



最後にもう一度言わせて下さい。

『時間だけは誰にでも平等』です。

後で後悔しないためにも有効利用しましょう。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/545-727fae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground