fc2ブログ
2013-11-01

無職生活も11ヶ月目に突入






2013年1月1日、私の『平成無職生活』が静かに幕を開けました。

そして、海へ山へと青春を謳歌してきましたよ、ええ(妄想)

とにかく、そんなこんなで(?)走り続けてきた訳です。



ここまで、早かったのか長かったのかと問われたなら、

『恐ろしく早かった』と言わざるを得ません。

良く言えば、毎日が充実していたということであり、

同時に『もっと勉強する時間が欲しかった』という本音もあります。



2013年も残り2ヶ月、『来年へ繋がるような最高のクライマックスを迎えたい』、

そう心に誓いながら、日々を確実に歩んでいるところです。



これまでの10ヶ月を振り返り、1番実りの多かったことは何か?

やはり『筋力が格段にアップした』これに尽きます(喜)

・・え?トレードじゃないのか?

そうですね、トレードは3番目位で勘弁して下さいw



2番目は、パソコンのキーボードを叩くスピードが、倍の速さになったことです。

トレード中に数字を打ち込む作業も、左右どちらの指でも速く打てるようになりました。

当たり前ですよね。1日中パソコンの前にいて何も変化がないのなら、

『お前、1年間何してたんだよ?』と、突っ込まれてしまいそうです。

『俺か? 筋トレして走ってたけど・・何か?』と答えますがw



トレードの方は、企業決算が来週ピークを迎えることから、

好業績期待銘柄には、既に強い動きが出始めています。

私も、今週大きく下げたタイミングを見計らって、

取得予定株数の3分の1ほどポジションを抱えてみました。

連休明けの火曜日が、最後の勝負所でしょう。

ということで、今週もお疲れさまでした。

皆さん楽しい連休をお過ごし下さい。


 END

スポンサーサイト



   

コメント

チヌーク

、、、そお、もお11ヶ月も経ったんだ。

はやいね、時の流れって。

チヌークって知ってる?
自衛隊のところを飛んでる二つのプロペラがついてるヘリなんだけど、、、、

コーヒーのオマケで付いてきたんだけどカッコイィんだ、コレが。

なんかそれ見ながら今朝、ウチの技工士さんと話してたんだけど。

じじばばの小さい口の中を、、、いじいじしてる仕事じゃん、俺ら。

こうゆうヘリを飛ばす仕事なんか、憬れちゃうな!、、、って話してたんだ。

ウチのパートさんのご主人がチヌークのパイロットだったんだよ。

ああ、でっかい事やりたいね、稲さん。

Re: チヌーク

先生、俺よりでっかい体して何言ってるんですか (≧∇≦)

チヌーク?初めて聞きました。

確かに仕事の規模は違いますけど、
先生だって、立派に地域医療に貢献しているじゃないですか。
でっかく構えてりゃいいんですよ。あ・・先生はそのままでデカイ {(-_-)}

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/498-07afd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground