fc2ブログ
2013-10-06

新しい『ことわざ』からの半沢劇場

昨日の記事『トレーダーは雨やみを待っている』は、なかなか好評でした。

そこからインスピレーションを受け、新しい『ことわざ』が生まれたのでご紹介致します。



【ことわざ】

雨降り続き、地固まらぬ


【意味】

物事が泥沼化し、負のスパイラルから抜け出せないこと



以上でっす(・∀・) キャハ




『そんなことが許されるかっ!!』




fc2blog_201309191251421bd.jpg




ヤバイ、半沢が来やがったΣ(゚д゚lll)



半沢『あなたは、ブログの訪問者達を裏切ったんだ』

私『いや~、そんなこと言われてもねえ?』

半沢『あなたのプロフィールを読み、すがるような気持ちでこのブログを覗いた全ての人を、

あなたはあざ笑うように、意味のない言葉を並べ立て、もて遊んだんだ!!』

半沢『土下座して下さい、あなたが傷つけた全ての人に対して・・・』

半沢『・・・お願いします』



半沢は、父親が自殺した『あの日』を思い出し、悔し涙を流す。

半沢『土下座・・して・下さい』

半沢『土下座・・して・・くだ・さ・・ひ』




やれえええっ!!!

大和田ぁあああっ!!!!





fc2blog_2013100614231830b.jpg




大和田『ぐぎぎぎぎ、何で俺なんだよ!? 最終回でやったじゃないかっ!!』









半沢『・・・申し訳ありません、つい口癖で』

そこに私が割って入る。

私『大和田さん、あんた言ったよな? 上司のミスは、部下の責任だと?』



だったら、『アニキのミスは舎弟の責任』



私『ヤス・・お前が土下座しろ』



ヤス『またまたあ~冗談きついですぜ、アニキィ?へらへら~』 



次の瞬間、私のボディブローで沈んだヤスが、腰を『くの字』に曲げて悶絶し、

結果、土下座の形となったのは言うまでもない。

こうして『一連の騒動』には、強制的に幕が下ろされた。



その日の夜、ヤスはふて腐れ、部屋から出てこなかったという。

他人に罪を擦りつけるような、器の小さい人間になってはイケナイ。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

ランキング

この傾向だとまたランキング落ちるんじゃない?

だいじょぶ?


あ、極度の緊張で記憶飛んだけど、
筋肉で記憶してたんで昇段審査うまくいきました。

Re: ランキング

先生、昇段おめでとうございます。

ランキングは21位まで戻ってきました。

また真面目に記事を書きます ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/472-0f6eccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground