fc2ブログ
2013-08-13

個人トレーダーに夏休みはない

海




皆さん、こんにちは。

夏休みを満喫していますか?

私は宣言通り、自宅に引き込もってトレードをしています。



結局、世の中でどの様なイベントが行われていようと、

私のような個人トレーダーには関係のないことです。

今後も『このスタイルを継続している限り』私の休日は、土・日・祝日の3日だけです。



では何故、私がこれ程ストイックに徹するのか?

その理由を挙げてみました。



① 遊びに行く予定も、行きたい場所もない。

② 遊びに行く相手がいないし、誰からも誘われない。

③ 出かける場所はTSUTAYAと書店で、音楽と本が友達。

④ ③で買い物をすると、早く自宅に帰りたくなる。

⑤ 嫁が日曜日までずっと仕事。

⑥ 話し相手はラジオだけ。

⑥ 株価が気になって、出かけても結局はスマホとにらめっこ。

⑦ 休んでる間に監視銘柄が爆上げしたら、悔しくて夜も眠れない。



軽く挙げてみると、この様な理由によるものです。

ここまで書いて、初めて自分が『株オタク』なんだと気づきました Σ(゚д゚lll)

以上、本日も短パン一丁に扇風機の空間からお届け致しました。



皆さんは、引き続き夏休みをお楽しみ下さい。



 _END_

スポンサーサイト



   

コメント

夏は終わった

11から15まで盆休みだったけど、
今日から仕事が始まりました。
竜宮城に娘連れてって「芋洗いプール」につかり、
14,15とやっさいと花火で人ごみに揉まれてきました。

人ごみ大嫌いの私には苦行です。

空手も休みだし、、、全然楽しくありません。

今日から日常が戻ってホッとしています。

Re: 夏は終わった

先生、全く同感です。

俺なんて、普段と何も変わりませんでしたよ。
花火も観に行かなかったし {(-_-)}

また別日に飲みに行きましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/416-917b52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground