fc2ブログ
2013-07-31

扇風機とガリガリ君

蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう?

私ですか?相変わらず短パン一丁に扇風機ですよ、ええ。

とにかく、この馬鹿げたイベントに嫁を巻き込む訳にはいかないため、

私が一人でいる時に決行するというのが絶対条件です。



本日も昼前に嫁が外出するのを見計らってエアコンを切り、

ミストサウナ状態でトレードをするんです。

どうせトレードが終わったらトレーニングで汗をかく訳ですし。

私は代謝が良いので、もちろん毎日の十分な水分補給は欠かしません。



そして、そんな『扇風機ライフ』の唯一の楽しみが

冷凍庫に入っているガリガリ君を一日一本食べることです。




ガリガリ君




トレードの合間をみて、嫁が買ってくれたガリガリ君を取りに

冷蔵庫へ向かう瞬間が、私にとって至福の時間であります。

もちろん、『ガリガリ君のテーマソング』を唄いながら。




今年の夏は、これで乗り切りたいと思います。

本日もお疲れさまでした。



 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

責任を取ってくれ!

短パン一丁の怖い顔したオッサンが、、、

「がーりがーりー君!」と歌いながら、
汗まみれでニコニコ走ってるの想像したら、
一日の労働意欲が喪失しました。


責任取ってくれ。

Re: 責任を取ってくれ!

先生、そんなこと言わずに一緒に唄いましょうよ。

ガリガリ君は、子供の時から大好きでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/402-d3403d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground