fc2ブログ
2013-07-28

あの頃のベンチで・・・

私のブログは、平日ならトレード終了後にパソコンで一気に仕上げるか、

空き時間がある時はスマホで一部を下書きしたものから作成します。

トレード中はラジオを聴いていますから、

そこから流れてくる情報や、感じたインスピレーションに従う訳です。



しかし本日は公園の木陰のベンチで本を読んでいますので、

初めて【オール・スマホ】で仕上げてみたいと思います。

昔はよく、このベンチに座ってビジネスや投資の本を読みふけったものです。

サンドイッチとミネラルウォーターを買い、夕方までいたこともありました。

あの頃は、会社勤めをしながらボクシングのトレーナーもしていましたから、

日曜日だけが唯一、自分が全てを自由に使っていい時間だったんです。

歌の歌詞ではありませんが、『早く自由になりたい』そう思っていました。



何故か、感慨深いものが込み上げてきます。

ここに戻ってきたのは、会社を辞めて以来初めてです。

私達は【現在から未来】へ向かって生きていると思いがちですが、

タイムラインというものは、【未来から過去】へ向かって流れているんです。

私が『将来どうなりたいのかを決めるのが先』というのは、そういう意味です。

ビジョンが明確であるほど、今の自分はどんな行動を取るべきかが解ってくるからです。

改めて自分の決意を確認でき、ここへ来て本当に良かったと思います。



そして、最後にアクシデントが発生しました。

座っていたベンチの写真をアップしようとした所、

『サイズが大き過ぎます、変換したファイルを使用して下さい』と。

普段は変換したサイズの写真をパソコンに送り、そこから編集しているのですが

スマホでは【クラウド機能】を全く使用していないため、アップできませんでした (笑)

ということで、最後の写真だけパソコンからの編集となってしまうことをお許し下さい (泣)

皆さん、素敵な休日を。



ベンチ



 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/396-659400e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground