fc2ブログ
2013-07-25

ツイッターとの連携

自身のブログに【ツイッター】でのつぶやきを貼り付けて、

両方から観覧できるようにしている人を時々見かけますが、

『パソコンを使いこなせる人はすごいなぁ』と感心していました。



何気なくブログの管理画面の設定項目を覗いたら、

『Twitter との連携』という欄があり、簡単にできるみたいです(笑)

もっとパソコンの機能に興味をもちなさい!! ・・・俺。



ということで、私の設定方法が間違っていなければ

日にちが新しい順で、過去のツイートまで全て載るようです。

右サイドバー【カテゴリ】の欄に『Twitter ~ 本日のつぶやき』と、

ツイッターを連携させたカテゴリを追加しましたので、そちらからでも。

* (今現在、記事のまとめ中との表示、反映されていません)



始めたのは、昨年の6月頃だったと思います。

真面目なつぶやきから、ふざけたつぶやきまで、半々くらいです。

あ!? このブログと変わらねえや(笑)



これがうまく機能してくれるなら、ブログを書くのも少しは休めるかな?

この半年間、キーボードの叩き過ぎで指が動かしにくいんです。

やはり使用頻度を減らし、手先を休ませることも必要ですね。



そんなことを言いながら『腕立て伏せ』の1セット目は、

5本指を立てた状態で行なっておりますが、何か?

そして、2セット目は『拳立て』です。



指先まで武器にする訳ですから、これは当然の鍛錬ですね。

・・・私は一体、何を目指しているんでしょうか?



ということで『ツイッターの連携を試みた件』をお伝えしました。

本日もお疲れさまでした。



 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/390-83a2af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground