fc2ブログ
2013-06-27

代打のヤス ~ おつかい編

皆さん、コンチャーッス (・∀・)

ブログの管理人 yuuki さんの舎弟やってるヤスでやんす。
実はあっし、またアニキにボコされちゃいまして(笑)
いや~っ、ちょっとした聞き間違いってやつですわ。

昨日、アニキに言われたんです。
『おいヤス、 コンビニ行ってプリッツ買ってきてくれ』と。

プリッツ食べるなんて、アニキも可愛いとこあるんだねぇと
急いでコンビニまで行ってきたんですわ。

そんであっしは、日頃から肉ばっかり食ってるアニキに
『野菜も食ったほうがいいですぜ』という意味を込めて、
プリッツの『サラダ味』を買って帰ったんです。
『ヤス、随分とトンチが効いてるじゃねぇか?』
な~んて、アニキから褒められることを期待しつつ・・・。

その後、プリッツを見たアニキがとった行動は・・・

あっしが悶絶するほどの左ボディ!! (;´Д`)

あっしは、薄れゆく意識の中でアニキに言いました。
『アニキ~、トマト味のほうが良かったんですかい?』

アニキは言いました。
『そうじゃねえ、ヤス。俺はな・・・リッツ買ってこいって言ったんだよ!』

プリッツ → リッツ (・∀・) 似てる!!

更にアニキは言いました。
『大体な、プリッツだった時点で何味かまで言うだろ?
お前もお前だ、自己判断でサラダ味買ってんじゃねーよ!』


このように、ちょっとした聞き間違えで恐ろしい結末を迎えたんでやんす。

その後、アニキはリッツにカマンベールチーズを乗せ
赤ワインと一緒に楽しんでいました。
あっしもゴチになっちゃいました。

アニキ~、あっしはついていきますぜ。
次からは、何味かまでちゃんと聞きますんで。へへへ (・∀・)

ヤス・・・そういう問題じゃねえんだよ (ーー゛)

 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

リッツ

リッツにコンビーフのマヨあえを乗っけて食うと、美味すぎて生きてるのが嫌になります。


ヤス、頑張れ。

Re: リッツ

ポッチン先生、初めまして 。ヤスです。

先生の武勇伝は、アニキから聞いてます。
ヤクザに向かって『ちゃんと治療してやるから大人しくしろ!』って
言ったんですよね Σ(゚д゚lll)
以後、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/359-4a68ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground