fc2ブログ
2013-03-17

腰を痛めてぴ~ひゃららの巻

            桜


桜も開花し始め、すっかり春めいてきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の城である、この 「Y's BAR」 を壊滅寸前にまで追い込んだ、
「坐骨神経男」との死闘に私が敗れてから、本日で12日が経過しました。

日常生活に支障はないものの、今だ傷は癒えず
左の臀部周辺の痛みが今も私を苦しめています。

この間私は何をしていたのか?
坐骨神経痛は初めてではないので、自分にできるケアをしながらも
今までと変わらない生活を心掛け、筋トレをしていました。
10kmのロードワークも、この間3度挑みましたが
いずれも3kmを過ぎた辺りで痛みに耐え切れず、そのままウォーキング

皆さん、私だって絶対安静にしていた方が早く治ることは解っています。
嫁からも呆れられる始末・・・。

しかしこれは、私と坐骨神経男との戦いなんです!
ボスである私の身体の一部の分際で、私に苦痛を与えるなど言語道断。
走るのが無理だと判った日から、完全なウォーキングに切り替えました。
毎日10kmのウォーキングです
今までは1時間ほどで走り終わっていた同じコースを歩く訳ですから、
時間を計ったら1時間55分も掛かっちゃってます(笑)。

でもいいんです。私は坐骨神経に向かって
「オイ、走れなくったって歩けるんだよ!バーカ!」
「医学的にも距離が同じなら運動量は変わらねえんだよこの野郎!」
「これ以上痛められるもんならやってみろよこの野郎!」


毎日本気で文句を言いながら、チクチク痛む左の腰と戦ってます(笑)。

私は束縛されるのが大嫌いなんですが、それは
自分の意思で自由に動けないことが大嫌いだからです。
自分の身体とて例外ではありません。

私は心の底から走りたいと思っているのに、
痛みで走れなくなる今の現状が物凄く気に入らないんです
だから自分の坐骨神経に向かって毎日攻撃(口撃)を続けている訳です。

まあ、近いうちに向こうから和解案を出してくるでしょう。
私に逆らったらどうなるか、きっちり教えてやります。

生田斗真君が「脳男」なら、

私は・・・


腰男っ!! (ーー゛) で~でででってって~♪


他人が「くだらない」と笑うようなことで本気になる
私が大好きな漢(おとこ)達は皆、そんな愛すべき大馬鹿野郎ばかりです(笑)。

腰が痛くてもできることはたくさんあります。
それを言い訳に、家でダラダラとテレビを観ながら
こぶ茶をすすっている様な奴が、他人より頭一つ抜きん出ようなんて
虫が良過ぎると思いませんか?


俺はなんてストイックなんだろう、改めてそう思いました。
もちろん、うちの嫁は常に呆れ返っていますが(笑)。

さあ、明日からのトレードも楽しみです。
おやすみなさい。

 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

肩男?

左肩が五段の指導員とガチンコバトルをやってから、、、どうにも痛い。
ただの50肩だってゆう噂もあるけど、
それにしては痛すぎる、、、。

でも左肩に対してブツブツ言ったり、
文句を言ったりはしない。
じんめんそ、、、じゃあるまいし。

危ないぞ、稲さん。

腰に向かって喧嘩売るのは、、、やめてください!

Re: 肩男?

先生は患者さんのためにもきちんと治療して下さい( ̄^ ̄)ゞ。

私は、もう5Rくらいやりあってますからご心配なく(笑)。

さっき、治療再開のハガキが届きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/253-3a2e3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground