fc2ブログ
2013-03-07

曲げわっぱ総帥、涙の帰還

曲げわっぱ総帥については、昨年12月16日の記事である
「出過ぎた杭(くい)は打たれない」を参照下さい。

私は昨日のブログの文末に
「明日こそは絶対に走ってやる」と書きました。

日頃から「自分の生き方に筋を通せ」「口先だけの人間にはなるな」
などと豪語している私は、「止めたほうがいいよ」という嫁の制止を振り切り
「男はできもしねえことは言わねえんだよ!」
胸を張り、勇んでロードワークに出かけました。

数分後、腰を「くの字」に曲げた私が
舌打ちをしながら戻ってきたのは言うまでもありません (ーー゛)。


まあいい、大事な用があることだし。
うっかり忘れていましたが、本日書店で購入してきました。

            


            ONEPIECE.jpg



「ONEPIECE」の最新巻である69巻です。

私はプロボクサーを引退した年に、
当時読んでいた、全ての「週刊少年漫画」の購入を止めたので、
今は単行本が発売されるのを待って購読しています。

本日ばかりは、ブログどころではありません(笑)。
ワンピースを読むことが最重要イベント!
では久しぶりの最新巻、ワクワクしながら読みたいと思います。

 ~END~


スポンサーサイト



   

コメント

口ばっか総帥、、、

ワンピ、、、貸す貸すって口ばっかじゃねーか?

とりあえず頭から3巻くらい貸してみてよ。
はまったら残り借りるから、、、

「進撃の巨人」とか好みかも?
よかったら俺も貸すよ。


    真剣に石森章太郎に弟子入りをお願いしに行った過去のある男より、、、

Re: 貸しますよっo(`ω´ )o

先生、俺の仮歯の治療
そろそろセカンドステージに入りますよね?

その時、車に積んで行きますから( ̄^ ̄)ゞ
慌てない慌てない(≧∇≦)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/243-0776844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground