fc2ブログ
2020-05-31

05/30のツイートまとめ

yuuki_yuuki_001

チャレンジに失敗した後悔なら、いつかは納得できる日が訪れる。でも、チャレンジしなかった後悔は、一生自分の後ろを着いてくることになる。行動すれば、今の自分よりも前へ進めるし、失敗から身に付けた経験値が、必ず未来の自分を救ってくれる。少なくとも、俺はそうだった。
05-30 20:28

最近、エビのブラックタイガーを殻ごと食べて、タンパク質とカルシウムを摂取しています。糖質は殆ど0で低脂肪で、プリプリの食感も最高で言うことないです。今夜は、肉か?刺身か?で迷ってます。
05-30 17:06

溶ける〜☀️塩かけられたら身体が小さくなりそうな天気だよね。きっと俺の前世はナメクジだったに違いないそ〜ですね。
05-30 12:40

日経先物、結局はプラ転。ナイトも含め、週足以上が復活したことになる。原油が堅調に値を戻していることも、好ましい材料だと言える。
05-30 08:17

森重樹一カバー弾き語りBOØWY 「DREAMIN'」 https://t.co/HatWctvYqe @YouTubeより
05-30 00:40

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/2420-76b5fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground