fc2ブログ
2020-03-03

03/02のツイートまとめ

yuuki_yuuki_001

RT @of_112291: 中々面白い綱引きだわ。私は2008年リーマンショック以降約12年間基本的に日本株は買い方優勢と判断し長期投資を続けてきたが2020年1月末以降は嫌な予感がして売り優勢になると判断した。そして同時に買いポジションは全撤退。2月は大幅な下落だがまだ長…
03-02 22:58

日銀が余計な事をすればする程、後払いのツケは更なる暴落に繋がる。黒田バズーカなんて既に死語だし、2013年からどれだけ上がったと思ってんだよ?消費税10%増税の影響に加え、コロナ関連の現状での景気悪化は避けられないのに、日経が上昇トレンドを維持できる理由って何だよ?俺には解らない。
03-02 22:33

ドル円の直近の上昇、あれは詐欺だな。俺はFXやらないから、チャートを観るくらいだけど。まあ、FXに限らず、相場は騙し合い、出し抜き合いの世界ですよ。卑怯だと思うなら、堅実に貯金でもするんだね。別に、強制参加じゃないんだから。
03-02 21:43

日経先物、マイ転したね。米株が上げたら、連動するかな?まあ、週足を観れば判る通り、戻りはあっても今現在は売りの方が強さを発揮する位置にいるのは、ザラ場にも書いた通り。
03-02 19:15

ナイトもアゲアゲですかね?米株も上がるだろうから、まず間違いないと思う。でも、週足が上値抵抗線の支配から抜け出さない限り、チャートは反転しないからね。人間の感情は一切関係ない。
03-02 16:56

プラ転したくらいで、浮かれている人はいないよね?先週の4営業日だけで、どれだけ下がったと思ってんだ。相場を語るなら、日経の週足を観てから物言えよ。・・って、偉そうに語っている夢を観ていました。
03-02 14:55

ヘッジ用の含み益が、+21%まで減りました。ツナギで小銭稼ぎながら凌ぎます。あ〜、株ツライ。
03-02 12:51

トレンドっていうのは判定結果であって、予想とは異なる。上げ相場は買いが優勢で、下げ相場は売りが優勢になるのは当たり前。ただ、トレンド入りが確定していない初動段階においては、希に判定ミスが起きることもある。いわゆる「ダマシ」ってやつだ。トレンドが確定したら、押し目と戻りになる。
03-02 12:30

上げ相場にだって押し目が入るんだから、そりゃあ何処かで必ずプラ転するよ。何も不思議じゃないし、楽観的になる局面でもない。日経の週足は、上値抵抗線のままだよ。
03-02 10:34

本日より、3月の相場がスタート。外の冷たい雨に同調して、寄り前は冷やかな反応。先月からの含み益を守りつつ、一発目の買い場を探る展開になるでしょう。
03-02 08:15

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/2331-f41c7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground