FC2ブログ
2019-12-11

12/10のツイートまとめ

yuuki_yuuki_001

俺が夜間に発信するTweetの殆どは、文字数残が0になるように書かれているんだよね。そうなるように、効率よく言葉を当てはめて行くのが好きなんだよね。時間がある人は、本当かどうか文字数を数えてみたら?このTweetに関しては、文字数を残してあります。
12-10 22:38

偶然手にした勝利は、同じような境遇で失うんだよ。戦略も根拠も説明できないのなら、どうやって自己分析や検証をするの?否定派に、ツキや勝負運をオカルトにカテゴライズされるのも不愉快だから、「戦う為の準備が出来ていない奴は、それ以前の問題なんですよ」っていう話しを追記しておきます。
12-10 21:56

小さな勝ちを積み重ねて行くと、ツキ(勝負運)が蓄えられて行くんだよ。結果的には、小さな勝ちの積み重ねが、大きなチャンスを引き寄せることになる。ツキっていうのは確かに目には観えない存在だけど、決してオカルトじゃない。勝ち続けている限り、ゲンを担ぎ続ける感覚によく似ていると思う。
12-10 20:43

最初の試みで上手く行ったのなら、そこで終わりにすればいい。それなのに調子に乗って深追いするから、倍返しでヤラレちまうんだよ。結局は、そのヤラレ分を取り返す為に、更にリスキーな勝負をする事になる。大勝利なんて、才能だけでコントロールできるものじゃない。小さな勝ちを積み重ねる事。
12-10 19:11

イナゴ狩りのアルゴなら、普通に発動されているよ。そういうプログラム名が付いている訳ではないだろうけど。とにかくアルゴは、個人から金を巻き上げる為に存在するっていう認識で問題ないです。
12-10 14:49

監視銘柄の中に、下降トレンドが終わって横這いを続けているチャートはある。出来高も激減して、毎日クソつまんねェ値動きを繰り返しているやつな。周期の算出なんかは必要になるけど、一部は買い始めている。来年、トレンド転換すると読んでいるチャートに限って。
12-10 12:21

スキャで勝ち続けられるのは、才能がある奴だけだから。何度も言うけど、勝ち続けるっていう条件だから。俺はやらねェよ。アルゴの支配下でなんて。資金減らして、手数料も取られて。デメリットしかねェよ。
12-10 08:28

おはようございます。今週は、気温が再び上昇に転じるとか?結局は下がるんだから、中途半端に戻されても迷惑だよね。下降トレンドのチャートと同じっすわ。
12-10 08:08

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/2248-37416271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground