fc2ブログ
2013-02-05

上方修正

 昨日の記事に書いた現物保有中の「造船所」銘柄ですが、
本日の取引終了後に、「2013年3月期第3四半期決算短信」が発表されました。

業績予想は 「上方修正」されていました。

「連結決算 24.1%増 の70億円単体でも60億円」 という発表です。

前日の欧米株の大幅安を受け、日本も200円超下落し安値引け
私の保有株も、前日の新高値を下回って取引を終えました。

連日の急上昇には今回の好決算が織り込まれていたのか、
市場全体の調整安に連動しただけなのかは解りませんが、
明日の寄り付きでの反応を見れば良いだけのこと。

私の平均取得額からは、既に150円以上値上がりしているため
何ら上ずった気持ちはなく、ただ冷静に見守るだけです

 トレードの方は、いつもの海運株が安く寄りついたので
164円で買い~170円で売り

後場は全体的に軟調推移
指値には届かず、上にも下にも動く気配はなし。
売り抜けられる値動きではなかったので見てるだけでした。

結局、本日は1トレードだけでしたが 「シナリオ通り」の値動きでしたし
値幅をギリギリまで取れたことで、2ケタの利益となったので良しとします。

また明日、株式市場でお会いしましょう。

 ~END~


スポンサーサイト



   

コメント

今日のなんですか???

俺も教えてもらったときにかってりゃ、、、、
ほんとすごいですね!!!!!!

Re: タイトルなし

大きく上げた分、大きく下げる日が必ずくる。

買えなかったことで、ラガー君の「資産」が減った訳じゃない。

金曜までに、必ず「下げる場面」が訪れるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/213-796362aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground