fc2ブログ
2019-08-01

07/31のツイートまとめ

yuuki_yuuki_001

漢気を見せられたら、答えない訳にはいかないよ。相場がどうだとかは、全く関係ねェからな。俺は昔から、そういう人間なんで。義理を欠いたら終わりだよ。
07-31 21:51

バルチック海運指数?何それ?食ったら旨いのか?海よ〜♪ 俺の海よ〜🎵ご安全に〜。
07-31 12:33

じゃあ俺は、魚釣りに行ってくるから。天気が良くて気持ちがいいね。ごきげんよう。
07-31 10:12

日経とダウのチャートを観比べると、現状の日本市場でショートが使えない奴は、効率良く儲からないって判るよ。信用口座を開設する気が無いのなら、年安付近を横這っている株でも拾って来年まで寝とけ。選択肢は自由だよ。下手に手を出して資金を減らすくらいなら、何もしない方がいい。
07-31 09:47

おはようございます。本日は、月足の確定日。相場は既に夏休みモードだから、余計な事はしない方がいい。
07-31 08:11

これ、ビデオが擦り切れるまで何度も観たよ。YouTube世代には、理解出来ないだろうね。遠い日の、昔話ですよ。
07-31 03:23

文章を読んだら、すぐに解るだろ?理解出来ない奴が悪いのか?嵌め込む奴が悪いのか?次元が低いんだよ。寝る。
07-31 02:25

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/2116-0001a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground