fc2ブログ
2012-12-22

拳闘忘年会

 今夜はボクシングジムのOBが集まって忘年会です。
トレーナー時代は、一度しか参加したことがありませんが
久しぶりに、後輩や教え子に会えるのを楽しみにしています。

ちなみに、ジムの「会員No.1番」は私です。
プロデビューも私が「ジム第1号」でした。

どんなことであれ、自分が情熱を持って取り組んだことに対しての
「1番」という称号は、とても誇らしい気持ちになるものです

その気持ちを維持し続けることで、更に高いステージを目指すことができるんです。

蓮舫さん、2番じゃダメなんですよ。
そんなこと言ってるから、
日本は中国にGDP(国民総生産)で抜かれちゃったんです。

では行ってきます。

~END~

スポンサーサイト



   

コメント

今日は久しぶりに顔見れてよかったです!今やっと全記事読み終わりました!いやーこのブログ知れてよかったです。おもしろかったです!これからも読ませてもらいます!

昨夜はお疲れ様でした。

今、SさんとM君を闘魂まで送って来ました。

一番を目指した結果が二番なのであって、最初から二番を目指して頑張る人なんかいないですよね。
そのうち家電も韓国製品ばかりになる日が来るでしょうね!
テレビもまだLGしか入って来ていなくサイズも52インチまでですが
もっと大きなサイズや、サムスンが入って来たら
シャープもソニーも東芝も何処も敵わないですね。

Re: タイトルなし

楽しかったね。
またゆっくり話そう。

Re: 昨夜はお疲れ様でした。

おっしゃる通り。
自民党は背水の陣だね。
今度失望されたら二度と支持されないよ。

昨夜はお疲れ様でした

お疲れ様でした。久しぶりに会えて楽しく飲めました。昨夜も話しましたが文章が、小説を読んでるようで凄いっす。また闘魂で飲みましょう。

Re: 昨夜はお疲れ様でした

コメントありがとう。
昨日は本音で話せて楽しかった。
次回も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/168-7c560f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground