fc2ブログ
2018-05-12

05/11のツイートまとめ

yuuki_yuuki_001

規則性がある銘柄は、周期的な上げ下げを繰り返すパターンが圧倒的に多い。周期が、3ヶ月から6ヶ月に変わったりすることはあるけれど。それでも、これを先読みすることができたら、有名人よりも早く飛び乗ることができる。 https://t.co/3jSxzp5kJj
05-11 23:16

ただの金持ちと結婚するより、金の稼ぎ方を教えてくれる人と結婚したほうがいいよ。手法を身に付けておけば、予期せぬアクシデントで財産を失っても、必ず復活できるから。親の財産を相続しただけの奴なんて、破産したらそれで終わりだよ。金は創意工夫で生み出すもので、譲り受けるものじゃない。
05-11 22:53

@ymdkabu そうだね。「1回でポジションを作るな」とは、いつも言っていることだけど、これに関しては東1も新興も関係無い。ただ、新興に関しては上がる時でも東1ではあり得ない動きをするから「大化けする可能性」も高いけれど、売りヘッジできない銘柄も多いから場数を踏む必要はあるよね。
05-11 22:22

東1と新興では、出来高と板の厚みが絶対的に違うよね。東1なら、東電やガンホーみたいに「下げ切り感」が出てくれば、材料に関係無く一方通行的に上がったりもする。逆に新興で逃げ遅れたら、自分で薄板を削るしか無くなるから、売りのアルゴも発動してあり得ないレベルまで下げることになる。 https://t.co/kiIA9BZdyj
05-11 21:29

今年に入ってから、スイングで負けたこと1回も無かったよ。得意なチャートパターンにしか手を出さないから、値動きが似るんだよね。殆どが「2発目の逆張り」を入れた後に、翌日辺りから動き出す展開。それ以前に、クソ株とお祭り銘柄を後追いしない修業を3年やったけどなw
05-11 19:52

@yokowakefes www
05-11 19:41

寝ろww https://t.co/m7brp9dF0x
05-11 19:36

@usagidomburi お疲れ様〜♪
05-11 15:02

はい、終了。今週もお疲れさまでした。
05-11 15:01

俺の買値に刺されば、今週で集め終わるんだけどな。毎回、ギリギリで約定しないスタイルだからw指値が辛過ぎるんだよww
05-11 12:38

2138 クルーズ日足のチャートを観てみな。こういうのを「人をバカにしている」って言うんだよww
05-11 12:24

本日は週足の確定日。って、もう聞き飽きたよな?俺も書くの飽きたよw 後は解るな?
05-11 08:18

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1671-b8f55573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground