fc2ブログ
2018-01-10

01/09のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺に霊感は無いけど、10歳の頃に「自分の強運」を本気で信じられる最初の出来事に遭遇したんだよ。だからこそ俺は、今でも勝負の世界にいるんだろうな。10歳で死ぬことは、死神の気まぐれで却下されたよ。
01-09 23:08

雑学がムダな知識だとは限らない。いつ、どんな形で自分を助けてくれるかは解らないから。少なくとも俺にはそういう経験があるし、全ての物事には意味がある。 https://t.co/98sFEQylC6
01-09 22:43

@princess_misa5 回っても回らなくても、マグロの中トロだけは絶対に食う。中トロが外れだった日は、本当に残念な気持ちになる。中トロなんだよ、中トロ。
01-09 22:25

相場で失った金も、相場以外で失った金やプライドも、生きている限り相場で全て奪い返せるよ。その前に、敗北から学べ。成功者からも学べ。大切なのは結果までのプロセスだよ。自分は何も変わっていないのに、「今度こそ勝てる」なんて都合良く考えるな。
01-09 22:14

@hiroyacarp 上がるよ。その情熱さえ無くさなければ。
01-09 21:55

自分の全財産は、他人に奪われることがある。詐欺とか慰謝料でな。でもな、頭の中に詰め込んだ「知識」だけは、拷問をしても大金を積んでも全てを奪い取ることはできない。だから、自分の知識の中からお金を生み出す才能がある奴は、例え他人に奪い取られようとも何度だって復活することができる。
01-09 21:43

はい、終了。これな、botじゃねェよw念のために書いておくけど。
01-09 15:02

本日の陽気の如く、生暖かく監視しております。
01-09 14:49

@a_tnk3 だねw
01-09 12:46

自分が得意なパターンを見つけたら、後はひたすら「そういうチャート」だけを手掛ければいいと思うよ。仕事なんかでも「作業手順」を覚えてしまったら、後は単純作業の繰り返しだよね。相場だって本来はそうあるべき。簡単なことを難しくしているのは自分。苦手なことは、無理にやらなくていい。
01-09 12:30

だから他人の言動は、簡単に信用するなよ。 https://t.co/H6IUMPq0CP
01-09 02:47

おめでとう。 https://t.co/xSMTQ2Jsqg
01-09 02:36

頭が良い人なのに勿体ねェよな。頭が悪い奴に問題があるんだけど。後はテメエの器量でどうにかしろよ?
01-09 02:26

有名人の推奨銘柄に、何の検証も無く飛び付いたアンタも悪いよ。勝率が上がらないなら、フォローしている意味もねェな。相性っていうのもある。一旦整理し直したらどうだ?
01-09 01:51

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1550-ee2fac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground