fc2ブログ
2012-12-08

血液と歯医者と私

 遅くなりましたが、記事を書きます。

今日のタイトルにどんな意味があるのか?

夕方、歯の治療に行ってきましたので
 
「ただのノリ」 です!!(ー_ー)ふふふ


 以前のブログで
「友人に、血液型信者の歯医者の先生がいる」 的な記事を書いたことがありますが、
運悪く見つかってしまいました(≧∇≦)。
私の認識違いであることを指摘されてしまいましたので
彼の名誉のために言わせて下さい

私は占いの類は信じていませんが、
「統計学」や「行動学」に基づいた
「平均的な人間の傾向」なら理解できます。


別にそんなことを言われた訳ではありませんが、どうやら学識的な根拠があるらしく、
オカルト的なノリで聞いていた私の解釈とは全く異なるようです。
殆どB型に間違われるA型の私は、血液型自体を気にしていませんが
今度ゆっくり先生の話しを聞いてみようと思います。

 それにしても今日は、突発的な歯の痛みに耐え切れず
予約なしで歯医者に飛び込んだ私でしたが、
忙しい合間を縫って治療してくれた先生に感謝です。


本当に患者さんの来院が多く
「悪いけど時間がないから、本当に応急処置でやるよ!」と、

キュイーン!キュイーン!!ガリガリガリ!!!

・・・事実上、「奥歯をガタガタいわされた」訳です(´Д⊂。

私は、痛みで薄れゆく意識の中で思いました。

 「俺も・・いつか、必ず・・
 日本をガタガタいわせてやるっ!!」


・・と、次回の正式な治療日
「抗生物質」の処方箋をいただき、歯医者をあとにしました。

最後に一つだけ言わせて下さい。

 皆さん「歯は、長~い友達」大切にしましょう!

 先生、仲間っていいよね!!(・∀・)キャハ

 ~END~

スポンサーサイト



   

コメント

部屋とYシャツと私?

あんな状況下でよもや「日本をガタガタいわせたる!!」なんて思っていたとは、、、
勇輝くん、畏るべし!

歯は大丈夫?
身体あっためちゃダメよ、、

忘年会で血液を語りましょう。

Re: 部屋とYシャツと私?

先生「Y's BAR」へようこそお越し下さいました。

血液の件、是非とも伺いたいものです。

しかし・・、

何故「ポッチン」なんでしょうか?

・・なぜだ?

ポッチンの謎

娘がまだ3,4歳の頃、
「悠ちゃん、ママのお名前は?」って聞くと、
「すずき けいこ、、」。
「じゃあ、おばあちゃんは?」って聞くと、
「ん~、すずき きみこ?」。

「じゃあ、悠ちゃん。パパのお名前は?」って聞くと、
「ん~とね、あのねえ、、、すずきィ、、ええとお、、、、ポッチン!」


、、、って訳でポッチンです、ヨロシク。

Re: ポッチンの謎

・・悲し過ぎる。

しかし、女の意味不明な発言は
追求しないのが男ってもんでしょう。

ご家族で末永くお幸せに。

俺は血液型なんて気にしたことありません!
アジア人は特に血液型を気にするみたいですね。
特に日本人、韓国人。
欧米人は 目の色も様々ならば、髪の色も様々、肌の色だってアメリカなんかではアフリカ系がいたりメキシカンがいたりアジア系がいたり。
日本なんかは島国で99パーセントの人間が黒い髪、黄色い肌、黒い髪、仲間わけできる違いが血液型で、どうにか仲間わけするのに血液型で人間をきめつけようとしてるそうですね。
で南米は半分以上B?とか偏りが激しくて血液型で判断できないというか、。 で俺は血液型1発で当てられたことほとんどないです。先生に是非あててもらいたいですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/153-6f50a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground