2017-11-15

11/14のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

でも、ソレイジアは損切りどころか利確できたよね?俺が参戦してストップまで買われた日だよ。次の戻りこそは絶対に売りなよ。 https://t.co/e86iwGo3yo
11-14 22:43

時々『口下手だから教えられない』って言う奴がいるけど、聞く側に本気の熱意があれば伝わるよ。ただし、これは教える側が実践家として成果を挙げている場合に限る。本当に理解していないことは他人にも説明できないから。
11-14 21:43

Y's 小説 【錆びたナイフ】 ~ 第4話(最終話) https://t.co/cKEEKUF8sw
11-14 21:31

Y's 小説 【錆びたナイフ】 ~  第3話 https://t.co/EXbwzxPLAA
11-14 21:30

Y’s 小説 【錆びたナイフ】 ~ 第2話 https://t.co/NrmLqTOpig
11-14 21:29

せっかくRTしてくれたから、俺も4年ぶりに全話読んだよww元プロボクサーで選手育成の経験もある俺の視点から書いたボクシング小説。実はこれ、続編で完結させるつもりで去年構想は出来上がっていたんだけど、いろいろあってお蔵入りにしました。
11-14 21:25

だから、理論を学んだ後は実践に移行しないと手法は確立されない。ボクサーはスパーリングで人をブン殴らないとパンチの効かせ方や距離感が身に付かない。相場だって実際に身銭を切る緊張感が加わって始めてスタートラインに立ったことになる。セミナーで学んだ通りには行かないことを学べ。 https://t.co/d9T7i2OCBL
11-14 20:33

それは失礼致しましたw https://t.co/DjNVSOfuEP
11-14 20:25

これ、俺が4年前に書いた小説じゃねェかww 物好きは必ずいるもんだww https://t.co/EfQSnSl5IO
11-14 19:42

「手法を身に付ける」っていうのは実践するっていうことなんだよ。本なんかを読んで学ぶことも勿論必要だけど、それは「理論を学んでいる」に過ぎない。「理論家」と「実践家」は全く土俵が異なるし、理論家であり実践家であることが最強なのは言うまでもない。
11-14 19:35

先月、本人宛に『全力ーっ!このハゲーっ!!』ってTweetしてしまいました (-_-) https://t.co/0SruR8WEnN
11-14 17:14

あれ?もう相場終わり?あ、そうですか (-_-)zzz
11-14 15:00

RT @nonchel_fx: 介護職員の殺人だけど、介護職やってる知人もたまにマジでコロしたくなるって言ってた 介護中、老人に蹴られたり殴られたりするらしいよ やってられないよね
11-14 12:38

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1494-6d604607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground