2017-11-13

11/12のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

『ルフィみたいなこと言うよね?』って、時々言われることはある。それ、悪いけど逆だろ?俺のほうが長く生きてるんだからww勿論、ONE PIECEに共感できるってのは否定しないけど。
11-12 21:44

これな、行き着けだったスナックのママがリアルにそうだった。夜に応じないと機嫌が悪くなる旦那だったらしく、最終的には子供を連れて関西から逃げて来たんだと。何が問題かって?元旦那のアソコがデカ過ぎて、ママのアソコが裂けるレベルでリアルに耐えられなかったんだとww https://t.co/4RrlXZNzXH
11-12 21:32

『10年早いんだよっ!』って先輩や上司に言われたのにブチ切れて『じゃあ10年後は文句言わないで下さいよ?』って噛みついたこと、誰でもあるよね?俺あるある (-_-)
11-12 21:16

ある程度の結果が残せるレベルに達しているのに、指導者にダメ出しを喰らった時『自分にはまだ伸び代がある』って思えるなら大したもんだよ。こういうメンタリティの人間は、置かれている環境に関わらず確実に伸びる。10代や20代前半でこの境地なら、大物に化ける可能性は極めて高い。
11-12 20:48

若さや勢いに任せて強気で攻める姿勢、俺は嫌いじゃねェよ。行動力がある奴には、実力が後から付いてくるようになる。長い人生の中で、1度や2度失敗することを恐れるな。
11-12 20:05

総合的に判断して『ユーロマン』はツイ消しが多過ぎる。 https://t.co/IZMiBW7PeX
11-12 19:11

@of_112291 だよねwwアキラ君のスタイルなら必要ない。
11-12 19:09

中長期保有のファンダ派には関係の無い話しだよね。ファンダからテクニカルへ移行した俺が言うのも変な話しだけどw財務諸表を読んで納得して買ったのなら、極論を言えばチャートすら観る必要はないと思う。 https://t.co/K2NyOFmI7F
11-12 19:06

相場ではよくある話しっすww利確するまでが相場なりw含み益は青春の幻影 (-_-) https://t.co/qibyZeWNy3
11-12 18:08

ブチ切れても敬語使う奴って、フリーザ以外にもリアルにいるんだなww
11-12 17:57

女子プロボクサーも育ててみたかった。俺が現役だった頃もトレーナーだった頃も、20代の女性会員は数名在籍していたけど全員フィットネス目的だったからなw勿論、ボクシングに対してだけは純粋だったから、トレーナー時代に女性会員の方と飲む機会はあっても手を出したことは1度も無い。
11-12 17:13

@kkk2017aaa1 期待してるよww
11-12 16:34

いえいえ、本当のことだから。 https://t.co/7Os33GBa2M
11-12 15:08

最近では相場をやっている学生さんも増えてきたね。若いっていうのはそれだけで才能だから、相場に限らず興味があることには何にでも挑戦してみたらいい。勿論、年齢制限が無い挑戦なら何歳からでもいいけど、「将来の伸びしろ」を考えれば早く始めたほうが有利であることは間違いない。
11-12 14:48

不幸自慢なんかし合っても運気は上がらねェよw1度失ったもの、手放したものは「過去と同じ状態」では2度と戻って来ないんだから。俺も自虐ネタを放り込むのは好きだけど、本音では『無くしたものを取り戻すんじゃなくて、生きている限り何度でも生み出せばいい』って思ってるよ。
11-12 14:21

北側にある部屋の目と鼻の先で誰かのマイホームの新築工事やってんだよね。完全なる偏見で申し訳ないんだけどさ、作業している全員が中国語(広東語?)らしき言葉で会話をしていて『日本人の親方は居ないの?』って不安を感じる。
11-12 11:46

RT @kabuneco_bot: 「資金は小さくても、そういう金が少数の銘柄に集中すれば、アルゴが発動し銘柄は容易にストップする。ストップに以前のような価値はないし、その日はそれ以上儲からない。だから、株価がストップ近くになれば完全に抜けて、ストップまで距離のある別の銘柄に乗…
11-12 11:29

コブクロの「雪の降らない街」を久しぶりに聴きたくて、YouTubeを覗いたらカラオケとカバー動画しか見つからなくて、もう寝る。
11-12 03:28

@tammy_jjf @heptares5460 うん、辛いよね。ずっと考えていたんだけど、俺も幸せにできなかった人がいるから、偉そうに意見する身分じゃねえなってあれこれ考えていたら、こんな時間になってしまって結局は何もいいこと言えなくて申し訳ない。
11-12 02:42

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1492-81bfaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground