2017-10-12

10/11のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

相場の初心者には一応言っておくけど、こういう情報はTwitter以前には金を払わないと得られなかった知識だから。感謝しなよ。 https://t.co/DkTWbFD4QP
10-11 22:57

女がイラついている時?俺はすぐに気づくよ。仕事が忙しいのに、晩飯作るって約束した義務感に駆られてイライラしながら作られた飯なんか美味しく食べられる訳ねェだろ?責任感が強いのは尊敬していたけど『先に食ってるから無理しなくていいよ』って言うと傷つくタイプに言えないのは辛い。
10-11 22:10

悔しいのは解るけど、本当に雑草魂を持っている自負があるなら人前で号泣するんじゃねェよ。そういうのはな、エリート街道を歩んできた奴がすることだ。雑草なら、誰も居ない所まで涙をこらえて1人で泣け。俺もプロ叩き上げの雑草だった。
10-11 19:54

よく頑張りました 。 https://t.co/ULasKKJCPs
10-11 15:28

RT @kabuneco_bot: 「会社を調べるっていうのは、将来のキャッシュフローを予測して、現在価値に割り引く事じゃない。それは一見もっともらしく見えるだけで、半端なテクニカルと同じ位に胡散臭い事だ。株価は人の心が決める。それを絶対に忘れちゃいけない」
10-11 15:25

@MetLloyd 辛口〜ww
10-11 14:48

@MetLloyd そうそう。不安しか浮かばないよww
10-11 06:56


   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1460-26b42721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground