fc2ブログ
2017-10-11

10/10のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

ユリノミクスだっけ?よく解らないけど、アベノミクスを意識している時点でそれ以下だよ。アベノミクス自体が造語だけど、そういうアプローチの仕方って違うんじゃねェのかな?
10-10 23:26

「おすすめユーザー」なんて必要ねェよ。誰をフォローするかは、プロフィールやTweetを読んで自分で決めるよ。DMで『フォローありがとうございます!情報交換しましょう!』とか送ってくる奴もいらねェ。そんな奴、もう誰1人フォローしてねェよ。
10-10 23:10

俺が総理大臣なら、野党から枝野幸男さんだけは欲しい。民主党時代から、あんな政党に在籍しているのは勿体無いって思っていた。頭を張るにせよ、サポート側に回るにせよ、実力が発揮できない環境に留まるのは時間の無駄。
10-10 22:40

2017年を振り返るより、来年に向けた準備を始めることのほうが重要だよ。過去なんて、ただの通過点でしかねェんだから。反省はしても後悔はするなってことだ。
10-10 22:05

全力とAKIRAの熱い抱擁ww https://t.co/4uckh5DEtD
10-10 21:44

お!DJ全力が「いいね」したぞ!全力信者へ、生存確認が取れましたwwこれもアエリア効果なんだろうな。お前ら、ここからの下げは買いだからな!(煽り) https://t.co/grnCU6kEli
10-10 21:39

待機侍 ( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/vjhtHYHylh
10-10 21:30

待ってろよ〜wwまたアエリアが買い場を与えてくれて嬉しいよ。 https://t.co/grnCU6kEli
10-10 21:25

俺もそう思う。戦況を見誤ったのかどうか?は結果論になるけど、外交的に考えても自民党抜きでは東京五輪まで乗り切れない。 https://t.co/Km3nXyGOyK
10-10 20:57

アエリアは魅力的な株価になったけど、チャート的には中途半端な水準なんだよな。2番底の2000円割れは待っていたし、買い目線であることに変わりはないけど。引き続き、辛抱強く監視。
10-10 20:48

筋トレが終わってエサの時間。身体がタンパク質を欲しがっているよ。プロテインもいいけど、俺はできるだけ加工されていない食品から摂取したい。 https://t.co/Hfe8vpdQ7H
10-10 19:29

メガネ、すげェなww
10-10 15:01

お前のクソ株が上がらねェのはな、気合いが足りねェからなんだよ。株ってのはな、気合いで上げて行くもんなんだよ。いいな!?解ったなっ!!解りません (-_-)
10-10 14:59

10月に残暑だと?あちーな〜、ふざけやがって。またビールが美味しくなるじゃねェかっww
10-10 12:25

RT @sakula372: 誹謗中傷以外の何だって言うんだろうか、これ… https://t.co/1B42UJzxLM
10-10 10:29

10月も2週目だっていうのに、この日差しの強さは何だ?週末には冷え込むらしいけど。体調管理に注意だな。
10-10 08:22

えんだー♪(-_-)zzz寝る。
10-10 02:59

えんだー♪だから、寝るってばw https://t.co/QMZmcNa0L0
10-10 02:56

寝る (-_-)zzz
10-10 02:52

俺は、LIKE A PRAYER が好きだなw https://t.co/oToY1MZPW1
10-10 02:23

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1459-6b5b3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground