2017-10-10

10/09のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

追記しておくけど、無理矢理ポジティブになる必要なんてないから。落ちる時はとことんまで落ちたほうが、上がるのも早いのは株と一緒だよ。それでも俺が伝えたいのは、ネガティブな発言は何も生み出さないっていうこと。人間は、常日頃から発している言葉通りの人生を送る。 https://t.co/dXCgcmaUbZ
10-09 23:08

@namako55 いや〜、起きるかもよ?全ては俺の気分次第ですからww
10-09 22:56

「最近のハイライト」が表示されないTwitterは最高です (-_-)zzz
10-09 22:46

RT @emperor_htc: 明日は9000万入金して一気に億トレを目指す
10-09 22:37

「思い通りに行かないこと」なんて何度も直面することだよ。でもな、それを他人や自分が置かれている環境のせいにしているうちは何も変わらないし誰の心にも響かない。俺もそうだったし、20代の頃の自分に教えてやりてェよ。だからこそ、生きている意味を真剣に考えるんだろうけど。
10-09 21:49

「良い言葉は良い人生を造る」これは、俺が相場のノートの表紙に書いた言葉。良くないことは、大なり小なり必ず起こるけど、それ以前にネガティブな言葉を吐いている自分に気付かされた時に書いた。
10-09 21:22

最近のハイライト、表示されなくなって最高に気分がいいよwwiPhone 8 の指紋認証も、俺が変な所を触っただけでサクッと解決しちゃったしwあとは年末に向けてクソ株がブチ上ったら今年も終わりだな。皆さん、ちょっと早いけどメリークリスマス (-_-)
10-09 20:47

RT @tammy_jjf: 社会と関わることは大事だと思うけど、議員さんって忙しいんだよね?周りのサポートあってできそうだから出馬するんだろうけど、子供がママを必要とする時間なんて一瞬で終わるし、選挙活動よりも今はいっぱい抱っこしてあげてほしいなって思う(*´꒳`*) htt…
10-09 20:19

@tammy_jjf 今やってみたw
10-09 20:14

ジェットコースターの1番高い所で緊急停止とかマジでふざけんじゃねェぞ!!絶叫マシンに乗るくらいならヤクザと喧嘩するほうがマシだよ!絶叫マシンと飛行機には、もう乗りたくない。・・ニュースを観た感想です (-_-)
10-09 19:55

RT @sakula372: 希望の党から出る最年少候補者、28歳、3ヶ月の子を持つママ…って今テレビから聞こえてきたんだけど、、聞き間違いかな??3ヶ月の子がいるなら育児に専念したら?とか思うんだが…(´ω`)
10-09 19:37

@tammy_jjf 「設定とプライバシー」はあるけど、どの項目なのか解らんww
10-09 19:23

そうなんだ?試してみるよw https://t.co/sNcrx3B8z5
10-09 12:26

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1458-e60b3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground