2017-08-20

08/19のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

『コイツ、すげェな!世の中の核心を突いていやがる!』ってフォローしようと思ったら、自分の過去TweetのRTだったwTwitter バカ一代 {(-_-)}
08-19 23:23

大切なのは総合的なバランスだよね。真剣で熱いのが好きな奴もいれば、遊び心満載の気軽に読めるTweetが好きな奴もいる。俺は「誰が発信した情報なのか?」と、「どんな相手に伝えたい情報なのか?」で文脈は変えているよ。
08-19 22:56

相場に関連した本なんて30冊以上は読んだけど、その程度の量なら俺以外にも世界には星の数ほどいるよ。でも、アルゴが導入された現在でも役に立つ本は本当に少ない。『この相場観は、もう通用しない』と思った本は全部捨てた。今は、Twitterが1番勉強になるよ。
08-19 22:34

@tammy_jjf いつかソレイジアが大化けした時は、『あの頃は資金減って、それだって楽しくやったよ♫』って、玉置浩二さんの名曲「メロディ」の替え歌を皆で肩を組んで泣きながら熱唱すればいいのさ。
08-19 21:41

@tammy_jjf ママになってみるかい?って、銀座に店なんて構えるかwwでも、ソレイジアは底打ちしたんじゃない?俺にはそう観える(マジメな話し)。
08-19 21:23

今日の筋トレは広背筋をメインでイジメたから、背中と握力が効いちゃってるwそうなると、枝豆の中身が上手く出せなかったりする時あるよねww筋トレバカあるある。
08-19 20:50

@MetLloyd うん、それは間違いなく合うね。
08-19 20:37

@MetLloyd 飲み合わせしたくなる性分でねw馬刺に赤ワインは合ってたよ!この組み合わせはダメだww
08-19 20:33

俺、焼き鳥は塩派なんだけど、赤ワインに合うかもってタレを買ってきた。感想?合わなくはないけど、タレが甘過ぎて一味唐辛子をかけてるww結論言おうか?焼き鳥は焼き鳥屋で食うのが1番美味いよ {(-_-)} https://t.co/rDGbR0LXHM
08-19 20:11

午前中といい今現在といい、ゲリラ的な豪雨の1日だった。夕方まではウソみたいに晴れ上がったのになwこういう日は、自宅でゆっくり飲むに限る。
08-19 19:48

RT @kabuneco_bot: 「チャートに身をゆだねるやり方ってのは、チャートから感じる違和感に敏感になるってことだ。どんなに巧妙に隠しても、チャートは必ず事情通の売買を映し出す。上手くやれば、ファンダ派を圧倒的に出し抜ける。浴びるほどチャートを眺め、違和感を感じたら打診…
08-19 15:06

@tammy_jjf 俺はオカマかwwいつか建築したいね。高級クラブ「ソレイジア」ww
08-19 14:39

JPモルガン、今月はカラ売りで踏みまくってない?俺の監視銘柄では、リミックスとかモブキャスとか。まあ、下に節抜けするシナリオもあった訳だから仕方がないよね。
08-19 12:38

RT @kabuneco_bot: 「夜も昼も株価の事ばかり考えてサ。なあ、教えてやってくれないかナ。俺の息子がもし相場師を目指そうとしてたら、本尊をやるのは愚かな行為なんだと……」「お前が教えろヨ。ちゃんと」俺はムリだよ。俺はもう愚かな行為とわかっててやめられない人間に…
08-19 12:22

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1407-001075c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground