2017-08-13

あー、夏休み 2017

皆さん、残暑お見舞い申し上げます。夏休みを満喫されていますか?

サービス業等で仕事を休めないという方も、暑い中ご苦労様です。

休暇中の方々は、どのような夏を過ごしているのでしょうか?



ご両親が住む実家へ家族で帰省されている方も多いでしょうし、

気の合う仲間と旅行へ出掛けたり、海やBBQなどを楽しんでいる方、

映画館やショッピングモールなどで涼しく過ごすのも素敵な夏休みですね。



え?私ですか?

毎日、朝の6時まで酒を飲みながら「世界陸上」をLIVEで観戦し続け、

その後、お昼近くまでダラダラと寝る生活を送っておりますが何か問題でも?

それ以外で欠かさずに行っていることと言えば、筋トレとTwitterくらいですね。



外へ出掛ける気力など無く、正直ブログを更新する気にもなれなかった訳ですが、

一定期間ブログが更新されないと、TOP画面に広告を貼り付けられてしまうことから、

その「防衛手段」として記事を書かねばならないという不純な動機で執筆致しております。



一時期「Twitterでのやり取りを自動的にブログに転載してくれる」というサービスを、

利用していたことは定期的に当ブログを観覧されていた方ならご存知でしょう。

今後も、これ以上の短いスパンでブログを更新することは無いと思いますし、

既にTwitterがメインになっていることから一旦は連携を解消致しましたが、

Twitter側には再度「転載サービスの利用」を送信しておこうと思います。



事実、当ブログではコメントも無くなり(私が更新していないからですがw)、

Twitterでは今現在で私のフォロワーは「897人」とカウントされておりますから、

確実に「今後の私の情報発信源」はTwitterへシフトしたということになります。



Twitterのアカウントを持っていない方でも当ブログを観覧しに来て頂ければ、

私が毎日呟いている何かしらの情報や様々なユーザーの方との意見交換等、

また影響力がある方のツイートを拡散したものなどが観られますから、

興味を持たれた方のみご訪問頂ければ光栄に思います。



それでは皆さん、素敵な休日を。



 END

スポンサーサイト

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1401-81b5ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground